2017-08

スポンサーサイト


写真がほしい…

食べたものたちが…

うー…コメントだけってのも寂しいのだけど…

こっから結構いい物食ったんで

つっても、ららぽーとを本格的に散策してみるか!!

って、近場のとこってそんな行かないし?

色々見て食べてみた

この日食べたかどうかは忘れたけど

まず、コールドストーンね!

久々に食べたわー

二回目か…

なんだかんだで、ここのアイスはウマイよね

甘いもの好きなら堪らないと思う

オレは苦手だから…食べた時に、うわー…って感じがするけど…

でも、嫌な甘さじゃないよね、安いコンビニのアイスみたいな

あと、食感がいいよ!!!

ココナッツなんとかっての食べたけど、ココナッツの食感とアイス、ワッホーの食感

…たまらんよなぁ


列が出来てるのも納得出来るよね

まぁ…平日にららぽーとって結構久々にいったけど

全く並んでないけどね…

つか、週末出かけて思ったけど、どこも今空いてるよね?

電車乗ってて明らかにそう思った

さすがインフル効果だな!!!!!!

インフルかかったら、それはそんときだわ…

もうこれ、嘘情報流して人操作したほうがいんじゃね…

つかこれでマスクが売り切れとか、オークションで笑い止まらんとか

踊らされてるよね!!!!!!

でも、世界って基本はそんなもんよね…小さい大きい関係なく

気付いてないだけで、みんながみんな、誰かに踊らされて生きてるよね

いつかはそんな糸を引きちぎってみたいよね!!!

…無理だけどね…無理って決めるとそれこそ無理だからダメだけどね…


…なんの話だっけか…

まま!!!美味しかった!!!!

食べたあとの口の中の甘さと、全部の歯が虫歯になりそうなあの感じは嫌だけどね…

前も思ったけど、美味しいけど、あればっか食べてたら絶対死ぬよね…


夜に、和食の食べ放題のわらべへ

2000円捕らえれるけど、なかなか質の高いメニューが色々あるね!


ここなぁ…いつもペースミスって全然食べれないから

今回はかなり計算して食べた

一個だけ言うと、ここのスペシャルメニューの豚の角煮は地雷だ

普通なんだ…辛口で言うと味の染みこみが弱いんだ

で、角煮だとお腹にきついからね…

スペシャルだから!!って調子のってもってくると、それだけで潰される

ぶっちゃけ、他のメニューで十分うまいのあるから…

まずはそれを守る、多分角煮は店の戦略だ!!!!!!!


お勧めは天ぷら系、月で変わる?のかな?その時のメインメニュー系

今回はお茶特集ってことで、お茶パスタとか、面白いのが結構あった

あと、うどんがやたら謎にウマイ

ここのうどん…コシがあるし、変にウマイんだよなぁ…

あと、個人的にお勧めはひつまぶしのお茶漬け

鮭のフレークもあるのだけど、ひつまぶしが断然いいね!!

作る時に、ちょいタレを多めにかけるのがポイント

甘めのタレとひつまの味がたまらん

そしてお茶漬けでサラサラ食べれるってね…

これなら何杯でもいけますよ!!!!!!

ただ…これもウマイから、サラサラいけるからって調子乗るとすぐつぶれるね…

やっぱりご飯はご飯よね…


最近になってアイスが追加されたらしい

実は…オレは食べ放題系で甘い物はあまり手をつけないのだけど

ここの甘い物系は何気に優秀ね!!!

黒蜜とかかけれるし、アイスもやたら豊富だった


まぁ…2000円払えばそれなりの質は必要だろうけど…

毎回、どうもペースうまく掴めなく、結構値段の割りに後悔あったけど

しっかり見極めて食べれば、相当な満足感はあるね!!!

野菜メインだから、食べた後の充実感も高し!!!!!

攻略法さえ見えれば…いい店だと思いますさ!!


…食べ放題に攻略法ってのも…なんか変だけどね…

けど、食べ放題行くなら…大切だと思うのよね…

金払った分の中で、いかに満足感を得て帰るか

食べ放題は戦争よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食ってばっかだな。コールドストーンは地味に1回行ってみたいけどさ。
カロリー消費の為に走るしかない!さあ走れ!

今度

ららぽーと行けばいんじゃねの?
食べ歩きにはあそこは最強よ…

一回は食べてほしい
マジ虫歯になる気しかしないから
甘いの好きなら純粋にウマイと思うわー

つうか…マジで食べ過ぎたよ…
思ったより体重増えてないけど
最近、結構やばいのよ…

真面目にしっかり運動しないとマジでやばい

筋肉が増えたってことで言い訳してるが…
実際はそんなことないと思うんだわ…

走らないと!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1114-a562d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAにいけや «  | BLOG TOP |  » 儀式

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

