2017-06

スポンサーサイト


食べ歩き

正直、ここ数日間は食べ歩いた

ヒッキーってた分が爆発したわ

…金貯めるためにヒッキーってたのに、それじゃ意味なくね…

いや、ほんとに……


地元の駅の近くで面白いお店を見つけたのよね

スープ春雨専門店みたいなの

気になってたけど…ここ行くならラーメン食べるわみたいな感じで

でも、この日は食べすぎたのが祟ったらしく、もう楽に食べれるのがいいなと…
ここのお店、発想が面白い

650円で一杯、120円で春雨大盛りだっけかな

で、3品、具を選ぶ、具が置いてあってさ

ホタテやら、白菜やら、キクラゲやら、ソーセージとか、結構色々あるのよ

その中から三品選んで作ってもらうって感じらしい

四品目からは50円追加

ラストに辛さを3段階で選ぶ


これね、春雨で650円、しかも具材はそんなイイ物つうか、スーパーにありそうな…

でも、ウマイと思うんだ、売り方が

店の作りもサっと入って、サっとでれる感じだしね

具材を選んで自分で持っていくってのも、なんか楽しいんだよな…

自分なりに作った一杯だ!!!みたいな

スープに合う具材はなんだろうみたいな

ちょっと店の出し方は見習ったほうがいいかもしれん…

F1001207.jpg

悩んだ結果、キクラゲ、豚バラ、しめじで

キノコだらけだが…

肉系は量が少ない!!キノコ系は量多い

具のグラム単位も変わるから悩む…

具材の選びが完全に味を決定する

正直、豚バラは美味しい、キクラゲも食感が堪らない

しめじは個人的に好き…

当たりだと思う、が…もやしは必須かもしれない

量を増やすって意味でも、スープに合うって意味でも

あと


コラーゲンボーーーーーゥル!!!!!!!


っていうジースの必殺技みたいなのあって

これも美味しいのよね…

三品で正解を導きだすのは難しいよ…

肉系はコラーゲンボール、もやしを真ん中に、あとキクラゲ…じゃサイドバックが弱い

なんだろうか…やっぱしめじか…?

あと一品が難しい

50円追加してもいいと思うんだけど、なんとか三品で正解を導きだしたい


あ、ちなみに味のほうは…普通かな…

辛さを2にしたけど、多分2が美味しく食べれるギリライン

ちょっとむせたし

3は結構辛いと見た

春雨は太めで結構しっかりしてた、のどごしはイイ感じね!!

辛いのは…蒙古の味が頭に染みついてるから、ちょっと味気なかったかなぁ

やっぱなんだかんだで蒙古はウマイよ、辛いけど…

って話してると食べたくなるわ…


とにかく、面白い店だった!!!

辛さも途中で調整可能らしいし、黒酢とかの調味料置いてあって

これを入れると…また違う味になってなかなか美味しいのよね


店の趣向はイイ!!!

ただ…すげえ辛口でいうと…500円、いや400…まできたら神がかるわ!!

すげえ利益ふんだくってる気がしてならないんだよな…

貧乏性過ぎる!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわさによるとコラーゲンボールは食で取り込んでもあまり意味がないらしいよ。
美容的な意味ではトラップだから気をつけてね!

そう!

テレビか何かでオレもみたわー
食べて取るのはほとんど効果ないって

でもさ、ウリとして美容ってのはやっぱ効果あるよね

そして、実質効果がないとしても
思い込むってことが最高な効果だと思うのよね…

ぶっちゃけさー、なんでも思い込みが最強だと思う

オレカッコいいとか、私は綺麗だとか
見た目なんか、本気で思い込めれば
ちっとづつ変わっていくよね

つかなんでもそうよ…
ビリヤードだって、オレ最強だ!!!
って迷い0で思い込めれば最強よ…

迷いが最大の敵よ…
催眠術ってのが本当に効けばなぁ…
色々世界かわるんじゃねえかな…

話、変わったな…

戻すと、そゆ意味では効果はあるってことよ!!
ただ…それを文句にして高い金とられるのは微妙だけど…

このボゥゥル!!は純粋にうまったのよ…w
それだけね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1117-21edd07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニートの楽園を作るしかない «  | BLOG TOP |  » ポロリはないが…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

