2017-10

スポンサーサイト


ニートの楽園を作るしかない

これぶっちゃけた話…けいおん面白くないよね… わかんね、オレの悪い癖が出てるせいなのかがイマイチわからんけど

段々面白く無くなってるよね…?!

そしてさらに、澪がダメだよね…

あの子、狙いすぎてるのはいいのだけど、視聴者に媚び過ぎてるつうか…

なんかダメなんだよなぁ…

そのせいなのかな…面白くみれないのが…

主人公とか、先生とか、何気にデコっ子も悪くないんだけどなぁ…


まぁそれはいいや!!!

ちょい、東のエデンがジワジワ来てると思う!!!!

最初は訳わからないのと、設定に慣れてくるまできつかったけど

慣れてくると逆にジワジワーっとくるよね

うおーーーーーーー!!!!ってくらいの爆発はないけど

これ…いつか全部繋がって、ビックバン起こすんじゃね…

っていう臭がプンプンする

導火線だけ一杯引いて、不発っていうオチもありそうだけどね…


あの設定、段々惹かれてくるよなぁ…

あの時間枠の独特の雰囲気もイイし、世界観もいい、デパートにおれも住みたい

エデンの発想とかイイよね…あの機能おもろいわー

あとハチクロ作者キャラってのもイイね!!


つうか、ノブレスケータイほしいわ…

EVAケータイとか出してる場合じゃねえって…

なんでノブレスじゃねえのよ…ノブレスなら絶対買うわ…

オレにも世界を救わせてくれ!!!!!!

けど、N系で着せ替えケータイ出るとか出ないとか

むー…Nか…Fのがいいな…

あれでもよくわからんよね

オレがしっかり見てないから理解してないだけかもだけど

自分の利益になるように使っちゃダメなんしょ?

…明らかにもう利益なる事してるよね…

利益って概念がどこまでの事なのかってことなんかな


とにかく、これから面白くなっていくだろうし、見逃さないほうがいいと思うね!!

見てない人はチェックしておくといいわ!!

…不発しても責任はもたんけどね…

何気にEDの曲が熱いわ

何気に熱いって言えば、夏のあらしのEDも実は熱いよね

曲の流れをしっかり聞いてみると、実はカッコいいのよね…

懐かしさを含めつつみたいな

…話それたけどね!!



ノブレス・オブリ-ジュ

あなたが今後も救世主たらんことを


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

実は東のエデン超見てた。
世の中は金で解決できるって話だ!!

設定は微妙だけどあの世界観は結構好きだ。
ノブレス・オブリージュってカブトの坊ちゃんも言ってたけど、意味的には普通のこと言ってるんだよね。
大きな力にはそれに比例した大きな責任が伴う、みたいな意味だったと思う、たしか。
明らかにカブトの方は責任果たしてないけど!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1118-c7e18ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真の恐怖と悪夢 «  | BLOG TOP |  » 食べ歩き

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

