2017-10

スポンサーサイト


真の恐怖と悪夢

DSのキングダムハーツが協力プレイできると聞いて

いつかやろうやろうと思ってたⅡをこの機会だろ!!!ってことで

だがしかし、チェインメモリーズやらんとⅡわからんし…ってことで

チェインのカードシステムが…つまらなくはないけど、正直怠いってことで…

放置してたけど、再開してみたよ!!

プーさんのキャラっていいよね…

尻尾とれてたり、何故かやたらジャンプに執着してたり

言い回しとあのシュールな世界観好きだわ…

ピグレットはビビりすぎよ…あいつ可愛いわ…


だがしかし!!


DSCF6710.jpg


やっぱジャックいいよね…

ナイトメア仕様のホーンテッドはマジ行ったほうがいい

あの可愛さはないわ…とくにサリーやべえから…


恐怖を感じるってことは心が元気な証拠か…

全くだ!!!!!!

一番やべえのは、無関心、何も思わなくなることだよね…


つうかさ、恐怖と悪夢の王だって、そのわりに可愛いよねぇ…

そう思った次の瞬間にジャックが本気だしやがった
DSCF6711.jpg


本気でこえええええええ!!!!!!


ああ…オレの心も元気らしいわ…

まさかデジカメの不安定さが奇跡起こすとわね…

正直、夜中あたりにやってたから、リアルに怖かったね…

こいつはマジで恐怖と悪夢の王だわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1119-19b5bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった «  | BLOG TOP |  » ニートの楽園を作るしかない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

