2017-08

スポンサーサイト


17歳バトン?

にゃろから回ってきたので答えてみたいと思いまっす!
遅くなったけどごめんよ・・・

17歳の時なにしてた?
ぶっちゃけ何もしてません!!!
勉強も得にがんばってなかったし・・・
しいて上げるならゲームとバンドばっかだったかも。
後、色んな曲を片っ端から聞きまくってた時期かな!
ビジュアル系を中心に!あの頃のビジュアル系はインディーズから何からほとんど知ってたかもしれない・・・

後は「形上の友達」じゃなく「本当に遊べる友達」を作り始めてたかも。
ほんと語れるほどの事は何もしてないですね・・・

17歳の時なに考えてた?
もう上の通りで何も考えてません!!
その場その場が楽しければいいかなくらい。
楽しさも今ほど追求してなかったし。
なんつうかゲームやCDをなんの工夫や考えなしで聞いたりやったりして飽きたらそれまでみたいな。

ぶっちゃけこの頃の自分に会えるなら殴ってでも性格変えたかったです・・・

17歳でやり残したことは?
全部上げてたらキリないくらいありますよ!!!!!
もっと真面目に勉強しろ!とか・・・

でも多分一番に思う事は
もっと色んな人とちゃんと接して話して輪を広げたかったかな。
そうすればもう少し早く今みたいな自分になれてた気がします。
おもっきり決まった人としか話しなかったし・・・
高校のクラスのメンツとか半分以上思い出せないです・・・

あと、洋楽をこの頃から聞いておけばよかった!!!!
何故か固定概念強すぎてたので
「洋楽?英語じゃん・・・意味わからんし別にたいしたことないっしょ」みたいなアホ丸出しでもったいない事してたので・・・
つうか、おまえこの頃は邦楽でも歌詞の意味わかってないじゃん!メロディしか見てなかったじゃん!って当時の自分にツッコんでやりたいですよ!!!

この頃から洋楽にちゃんとふれてたらもっと素晴らしい音楽に早く出会ってただろうに・・・
「洋楽聴けよ!!!!!!」ってめっさ押してCD貸してくれてたCくん・・・
ほんとごめんなさい・・・もっと真面目に聞いてればよかったです・・・


17歳に戻るとしたら
うーん・・・どうせ戻れないんだし考えたくないけど
やっぱまずちゃんと勉強かな。
今でも夢でテストでやたら悪い点取って先生の目線が痛いって夢見る時あるんで・・・
でもめちゃくちゃやるってわけじゃなく最低ライン取れるくらいで!

後はー・・・勉強の後ろめたさなしにもっと遊びの視野と人の輪を増やして色んなリミットはずして遊びまくりたいかなー。
今の性格でこの頃に戻れるなら絶対に無駄にしない時間を過ごせると思うのにー!!
もっと人との出会いを一つ一つ大切にして生活したいですね。
せっかく学校行くだけで知り合える人達がいるんだしね!

はぁー・・・振り返るとほんと何もしてない時間過ごしてました・・・

でも、そんな中でも今でも遊んでる仲がいい友達と会えたのもこの頃だしそこまで捨てたもんじゃないんですよね!

そんな感じ!
基本バトンは回しませんー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪は治ったようですね。
ヨカッタヨカッタ♪
チョビってずっとちょびってたんだね(笑
ところで、EQ2のVeksar鯖のChobinって
まさかチョビじゃないよね?

http://eq2players.station.sony.com/jp/players_index.vm

今もダメだけど

この頃は今よりダメでしたよ・・・
でもちょびってるわけじゃないと思うけどなー・・・

えっとエバクエですけど、何故おいらがららさんに言わないでエバクエやってるんですか・・w
キャラもモンクだし確かにかなり似てますがー・・・間違いなく違う人ですねー。
基本「チョビン」って名前めちゃくちゃみんな使うんで、他のゲームで「チョビン」って名前あってもおいらじゃない事のが多いと思いますよー。
それとおいらがエバクエやるならあのライオン?ぽい種族にすると思いますよ!
意外とあの容姿気に入りました・・・かっこいいね!
でもキャラメイク細かすぎて「こんなとこメイクしても誰もわからないんじゃ・・・」とか思いながらこだわる性格なのでまだキチンとしたキャラメイク出来てないんですよねー・・・

おいらがやるとしたら絶対ららさんに声かけるし同じ鯖でやるんでー。
ではでは!

17歳に戻ってマススイッチをオンにすれば暗算もOKさ!

バトゥン

あのころは若かったよね…w
答えてくれてありっとよ!w

オーケー!ジョニー!

でも、ボクは暗算は苦手さぁ~。何故なら難産だったからねぇ~。
HA-HA-HA-。

なつかしい・・・マススイッチもこの時期にブームったっけ・・・
あれ当時マジでビビってたけど本当のとこどうなんだろうね・・・

にゃろ
確かに若かった!!
ほんと何も考えてなかったよ・・・w
今は少しは考えるようになったと思ってるよ!

|´ω`)……
|´ω`)HA-HA-HA-
|´ω`)=3

ありがとうございましたはVIPPERの今年の流行語大賞有力候補よ
「本当にありがとうございました」でぐぐると上位はこのこぴぺで占められてるからな( ´ω`)

ほうほう・・?

なるほど!
つってもまだあまりよくわかってないけど、有名な言葉だってことかー。

わざわざ説明サンクスよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/112-16a266d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪When I 17

17歳バトン。

1ヶ月以上・・・ «  | BLOG TOP |  » 完全復活!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

