2017-10

スポンサーサイト


なんとか

生きてた

今ならピッコロ倒せる気がする

そろそろ夏よ!!!!
結構暑くなってきたよね

正直、暑さのおかげか知らんけど、1キロ削れたわ

最近改めてダイエットってのがどうなのかって少し理解した気がする

前から言ってるけど、痩せるのはちょー簡単だよ

食事削って、運動すればいいだけだもん

でも、問題ってそれを死ぬまで続けられるか?ってことだよね

生活の改善とかしないと、結局リバウンドする

でもさぁ…言葉ちょい悪くなってしまうけど

体デカくなってしまうってことは、特殊な人もいるかもだけど

基本、食べる事が結構好きだと思うんだよね

オレも美味しいもん食べれなくなったら生きてる価値ないと思うもん…

そうなると、減ったとしてもちょっとした気のゆるみで体重増えるのよね…


でさ、毎回気付いてわ忘れの繰り返しでアホ過ぎるんだけど

かなり大切なんじゃないかって事、一個再認識したよ


よく噛んで食べる事!!!


正直当たり前よね…w

けどさ、食事の時間ってあまり長くとらないよね

オレだけじゃないと思うんだよな…

あと、オレは食べ放題の時間制限内でどんだけ食い尽くしてやろうか!!

って考えてて、そっから自然と噛まなくなり、それが普段の癖にもなるんだよなぁ…


満腹感って、ご飯食べて時間立つと少しの量でもくるよね

その満腹感が来る前に詰め込むだけ詰め込もうとする

…悪い癖だよなぁ

でもさ、だって食べたいよね!!!!美味しいものを一杯さ!!!!!

もうその気持ちはものっそいわかるわ…

でも、一口、口に入れたものをよく噛んでみる

汚い話なるけど、口の中でぐちゃぐちゃに原型とどめてないレベルまで

実はさ、これやってみると、白いご飯だけでも美味しいよね

よく噛むと、なんか知らないけど色んなものが美味しく感じる

…そうなると、食事の量がますます増えるんじゃねえの!?

って思うけど、よく噛んでると時間もかかる

しかもウマイなぁ…って感覚がよく噛まないで

食べてる時より持続してるからなのか

結構すぐお腹一杯なるよね!!!

極端な話、普段食べる量の3分の2,下手すると半分くらいでお腹一杯なるよw


いやぁ…当たり前の事なのに魔法みたいだ!!!!!

あと、きのせいかもしれないけど、お腹に貯まった感じがしなくなる

食べる量も減ってるし、消化の助けになってる?から当たり前かもだけど


ちょい、食べる事大好き、だけど体重が…けど、食べる事が生き甲斐よ!!!

ってオレみたいな人は、噛む意識をもってみるといんじゃないかな!!


絶対効果あると思うわー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

超神水って

結局はただの毒で、強くなったのはサイヤ人の「瀕死の状態から回復したら強くなる」現象で強くなったというのが俺の考え。
つまりただの毒を飲んだだけだって事だ!だまされたな!

熱中すると食事を忘れがちなので自然に死に近づく俺はどうしたらいいですか。

あー

んでも、他の例もあるんじゃないの?あれって
ないんだっけ…
逆に考えて、神水効果とサイヤ効果が現れたんじゃ?
つうか…サイヤ効果って後付な気もするけどね!!
毒だとしたら…ダマされた!!!

ご飯を常に横に置いておけばいんじゃね?
もしくは、何かを達成するとスイッチ入るピタゴラ作成して
最後にご飯が口に入る仕組みにすれば…
真面目答えると、
トイレ行く時に一緒にご飯を思い出すようにすれば!!

…つか、マジで死ぬから気をつけようぜそれ…
一週間とか続けなければ大丈夫そうだけど…

神水じゃなく、聖水のほうにすればいんだよな
カリン様の唾だと難易度高いから
このコンビニの人の誰かの唾が入ってるよ!
ってウリにして、可愛い高校生バイトがいたら
買い込むとかね
…ただし、ハズレは店長クラスがいるから
かなりの博打だけどな…
妄想力さえあればなんとかなるはず!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1127-611df596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんと «  | BLOG TOP |  » 力がほしいか?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

