2017-10

スポンサーサイト


オレの中にG3が!!!

うどんを結構もらった

正直、遠慮とかそゆの外したら

売れ残りのうどんとおそば、焼きそばをもらって生活出来そうだと思った

…んな事出来ないけどね…

どう食べようかな?って思ってた時

ふっと、本当に何故か急に要潤の顔が


…オレがG3になるしかないってことか

それとも堀北真希と…


どの面がそんなふざけた事ぬかしてるんだよ!!

鏡一回見て見ろ!!!ゴミクズが!!!!!!!


って自分でツッコんでおいたけど、理由がわかった
F1000030.jpg

これ食べたかったんだよ…

あのCM、脳裏に焼き付いてたんだわ

エバラさんの戦略にのせられたよ!!!!

さすが要潤だわ


これさ…何気にレアくさくて、近場のスーパー2件回って無し

もう諦めようかなって思ったけど

最後に一件回ってみるかーって回ったらあったよ!!

買いだめしようかと思ったけど、とりあえずって事で1セット


豚バラとネギを入れて食べると美味しいらしいってことで


F1000031.jpg

さっそくやってみたわ

いやぁ…いいじゃない、ケータイいいじゃない…

前よりは美味しそうに見えるわ…

ゴマのほうを食べてみたけど

これね…かなりの当たりだとみた


付け汁は三倍に薄めるらしく、しっかり計って薄めたんだけど

単体で飲むとしょっぱくてとてもじゃないけど飲めない

けど、よーはうどんの付け汁なのよ

これくらいの強さがないと、うどんに負けるよね

汁を温めてる時からわかるんだけど、ものすごい魚介の匂いがする

食べてみるとまたさらにわかるのよ

サバ?を使ってるらしく、サバの風味と味がガツンとくるね!

そこにゴマと鶏の甘味

この汁、豚バラにも合うんだわ…

ゴマのほうは鶏肉いれてって書いてあったけど、豚バラのがいい気がする

そんだけガツガツに味が効いてるから、うどんにも負けない負けない

むしろ、うどんの味を引き立ててるよ

結構重い感じだし、うどんのパワーもあるのだけど

基本は魚介がメインに効いてるし、つけ麺なので

さっぱりと食べきれるね!!!


いやぁ…これ、深い味が味わえるわけでもないのだけど

家にいて、しかも手軽にこんだけ美味しいもの食べれるようになったのかと…

ちょっと感動したわ!!!!!!!!!

つか、もらったうどんが美味しかったってのもあるのかも…w

いつももらってるやつとは別のもらったんだけど

うどんの甘味?うまく言えないけど、それがしっかりしてたような

ちょっと…茹ですぎてしまったのが失敗だったけどね…


夏は食欲落ちるけど、こいつはガッツリさっぱりと食べれるから

かなりいいかもね!!

家の周りではちょいレアってたってのはあるけど…

下手すると消えてなくなりそうな気もするけど…

定番として残ってほしいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

仮面ライダーはアイドルの登竜門

あえてうどん用の付け汁として売っているところがみそだよね。
そうめんに合ったらクレーム付けるしかない!!

逆にメジャーに上がってない人は…

全くだ!!!
多分だけど、そうめんだと汁のパワーが強すぎると思うよ!!
結構ガツンとパワフルだから!
つってもバラ入れてるからってのもあるけどねw

そうめんはやっぱ、普通のさっぱり素麺汁がいいかも!?
ちょい、あれだったら試してみるといいよ!
お魚臭いの好きだったらいいかもね!

っていうか、書き込みしすぎだって!!
溜めた罰か…溜めないって難しいわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1128-4a023bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役よりも脇役 «  | BLOG TOP |  » ほんと

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

