2017-06

スポンサーサイト


ほんと

夏は暑い、体重も自然と落ちる

…が、美味しい物が多すぎるよね…


F1000024.jpg


採れ始めたよ、枝豆!!!!

いやぁ…うまいわ

やったら甘い、つかこれマジで枝豆なのか?って思うくらい甘い

毎度思うけど、居酒屋の枝豆は食べる気がしないわ…

あんなの枝豆じゃないよ!!

なんだか今年のはすげえ美味しい気がする

品種変えたせいかな、丈が小さいのだけど、その分美味しいのよね

さすがに食べ過ぎそうだわ…

夏やっぱいいよね!!!冬なんか無くなればいいんだ!!!!


多分、誰かしら気付いてくれると思うんだけど

ダイエットの話してるのに食日記だらけ、写真付き

…ものすげえ矛盾してるよね

ただフォローすると、美味しいものを食べつつ体重減らそうってことね!

いや、マジでね…そうじゃないと絶対体重戻るから


バナナダイエットは効果あるけど、一生バナナ食べ続ける気力あればの話よ…

オレはもう手を引いたわ!!

美味しいものをよく噛んでたべよー!!!!


…このブログってなんのブログだっけか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

枝豆おくれよ!
住所教えたら送ってくれるのかな…。

あれね、バナナだから効果があるってわけじゃなく、朝にバナナだけ食べるってのは実は効果薄い。
軽く朝食を食べた後に何かフルーツを少々。バナナは確かに効果高いけど、他でも良い。
要はフルーツに含まれてる何やらが消化に良いんだそうだ。
バナナだけだと、さすがに昼までに空腹になっちゃうしそれで仕事の効率も落ちる。あとそれで昼ガッツリ食べちゃ本末転倒だよね。

近くで大家が

兼業で野菜作ってるんだけど取れたては「何?この店で売ってるの?」って感じになるよな。シソを自宅栽培してた時は店のシソなんて食べれなかったわ。

水炊きダイエットはおすすめです。出汁と野菜とポン酢やごまだれだけで出来るよ!
それが嫌なら細かいスパンで少量ずつ食べると空腹感もないし太らなくて済むらしい。

ななしに拘りすぎだ

さそ

別にいいよ!!
今まだ採れ始めだから、もうちょいすればガンガン採れるはず
本気でほしければあげるよ!
ただし、住所バレたらその後どうなるか…それだけ覚悟しな!

人によるかもだけど、朝食を普段より抜いてる
ってレベルにするから、効果はあるぽい?
あと、バナナだけで過ごすと
次の食事があまり食べる気でないんだよな
人によって違うかもだけど、オレはそうだった
あと、昼までギリでパワー切れはするな…w
そうなんだよ!!食べなきゃ体重なんか落ちるんだが
1日がつまらなく、仕事してれば効率落ちるんだよね…w
元気に落とすのは実はかなり難しいのかもしれないわー

きゅ

そう、スーパーのも十分、旬なら尚更美味しいのだけど
やっぱ時間はそれなりにたってるしね
採り立ては強すぎるよ
香りと味の強さが違うよね!
そういう意味では…漁師って惹かれるよな…w

水炊き…よーわからんがやってみるか!
よく、間食ちょいちょいするほうがいいって言うよね
オレ、間食ほぼしないからなぁ…
ご飯時に美味しく食べよう!ってな感じだ
…もう何が正解かわかんないよ!!
色々試すのが正解かー!
ま!最近調子いいからいいんだけど!
運動しつつ落としてみるわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1129-a464f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレの中にG3が!!! «  | BLOG TOP |  » なんとか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

