2017-08

スポンサーサイト


100億は使えないが

美人は3日で飽きるってよく言うけど

つか、3日でも飽きてみたいけどさ…あれってマジなのか誰か教えてほしいわ…

ただの負け惜しみじゃねえのかって思っちゃうよね…


っと、うまいもんも3日食べ続ければなんか微妙なるってね!!!

ウマイはウマイけど、最初の感動どっかいっちまったよ…

うどん、そのおかげで食べきったけどね…

つか、日記溜めすぎだから… F-09A、さすがに一週間くらいたってきて慣れてきた

キーの配置も体で覚えて、メールもかなりのスピードで打てるように

つうか、やっぱ前より打つの早くなったわ…

ATOKはやっぱでけえよ!!!!

漢字ダメ過ぎるから、文脈で変換を判断してくれるのはものっそいでかい

つうか、ATOKに慣れると他の変換使えないよね…

しかもこのケータイ、メール参照返信出来るしね!!!

こいつがクソ便利!…と言いたいとこだけど、今はあまり需要感じないな…

けど、参照と横モのコンボは使えるわ


あと横モか!!!!

前言撤回ですげえ使えるわ

wikiとか、文章やたら長いページ見る時に横にしたときの見やすさは異常

ちょっと見にくいページあったら横にする、使い分けすればものっそいストレスないわ

よー考えたと思うよ…


地味に使える、つうかケータイ手放せなくなった理由が、ヘルスチェッカー

AUの嵐のCM見てて、ちょっと、いやかなりあこがれてたけど

同じ機能かは知らんけど、よーは万歩計

この時間にこれだけ歩きましたとか、どれだけの消費カロリーとかを計算してくれる

こいつ…めっさモチベになるのよ…

身長体重で歩幅を計算してるみたいだし、どこまで正確に測れてるかは知らんけど

今日は何キロ歩いたのかな?とか

消費カロリーはどんなもんだろって数値で出るのはやっぱでかいね!!!!!

試しに毎日軽くランニングしてる分を計算したけど、大体2キロだった

10キロを軽く流して1時間弱、毎日の軽いランニングが15分くらい

そこから計算しても、大体2キロじゃないかってわかってたけど

実際数値で出てくれると信憑性あるなぁ

最寄りの駅までが1.6キロくらいだった

なんか、こうやって数値化してみると、1キロってたいしたことねえなって思えてくるね!

もっと長い距離だと思ってたよ

つーことはだ、全盛期のオレは今の平均三倍、ひどい時は4、5倍走ってたから

8,10キロを毎日走れば余裕で痩せるよ!!!!

…数字にすると、なんか自分で言うのもなんだけど、よくやってたなと思うわ…

とにかく、この機能のせいで仕事中もケータイを手放さなくなったね…


カメラもスライドしないでタッチで手軽に撮れるし

なんかほんとすげえ発展してんなぁ

今までのケータイが馬鹿らしいよ…

写真とかはデジカメのが全然いいだろうけど、ちょっと撮りたいとか

そういう時にはやっぱ絶対手元にあるケータイ

こいつで色々なんでも出来るってのは便利よね

めんどくさがりのオレには助かるわ…

これで、DSとかPSPも全部出来たら最強だわ

…電池持たないな…


電池といえば電池の保ちは結構いいね!!

新しくしたからってのもあるけど、アホほどケータイいじってるけど

1日で電池切れなることはないなぁ

充電池が安定したら、もっと長持ちするのかもだ

つうことで電池は満足


あとは…多分、ドコモだからってのの特典

つか、ソフトバンクは知識ないから知らないけど

着うたね!!

AUは友達から聞いたけど、今はかなり厳しいらしい

今のドコモはどうなんだろ?って思ってちょい調べてやってみたけど

余裕で作れるのね…

しかも5Mまで保存出来るから、あまり長い曲じゃなければ

音質をかなり保ちつつフルで保存出来る

さらに、ここからここまでを着うたにするって指定が4?5個か?

忘れちゃったけど、数個出来て、その都度で頭からバージョンとか

サビバージョンとか、お気に入りの間奏からとか

自分の好みで流せるのよね!!

いやぁ…着うた作成についてはドコモ万歳だわ


さっそくメールの着信を


か~ちま~け、も~いっかい!!


にしたわ!!

…場所によってはメールくるのが怖いわ…


真面目な着うたも作成してみた

絶対、オレの好きな洋楽とか普通の着うたサイトにはないだろし…

暫く聞いてなかったけど、久々にANGRAとか聞いたけど

やっぱ次元違うよね…

好みもあるかもだけど、ギターがどうこうって言うなら

マジでDTとかvaiとか、他にも一杯いるけど、ここらは聞かないとダメだと本気で思う

オレも口だけ素人だから詳しくは知らんけどさ…

計算され尽くされた演奏や、馬鹿ほど丁寧なギターの音とか

邦楽じゃ絶対味わえないものね

偏見もあるだろけど、なんであんなに差があるんだろ


…答え簡単だよね…

邦楽って日本だけだもんね…

洋楽ってそれ以外の世界だよね…

広さからして違うじゃんね…


それだけの理由じゃないだろけど、比べる単位、間違ってるよね…w


今更だけど、ミスターブレインだっけ?キムタクのドラマ

見てないけど…あれの主題歌ってヴァンヘイレンのjumpよね

ついにきたよなぁ

キムタクドラマってだけで注目強いから

ヴァンヘイレンがこの流れで少しはみんなの耳に届くのかな!!

つっても元から有名か…

まじ、エディのギターとキーボードは異常だから…

jumpが入ってる1984ってアルバムは名作だから

ちょい気になったら聞いてみるといいよ!!

絶対に損しないと思う、つかロック好きなら聴かなきゃだめ

ぶっちゃけると、ボーカルが変わりすぎてるから

全部の曲がイイとは言い切れないのだけど、1984はハズレないよ!

あの時代でこんな曲が生まれてるんだもんね…

今聞いても色あせない斬新なメロディってどうなの


…なんの話してたっけか…

しかも溜めてるのに長く無駄にオナって書きすぎたな…

あとは手を抜くか!!!!!

…なんのための日記だよ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

勝ち負けよりも駆け引きさせて

麻雀やろうぜ!

ステーキは毎日食べてたら飽きるけど主食のご飯は毎日食べても飽きない。なんといってもバリエーションがあるから。炊き込み、日の丸、チャーハンなどなど。それでも飽きるならおかずと一緒に食べる。コスプレというジャンルが流行ってるのはそういう意味も含まれているんだと思います。タレントとかの美人はTVで見るからであって、毎日顔を合わせる訳じゃないから飽きない物なのです。パートナーとしてはご飯のように毎日飽きない相手を選ぶべきだと私は思います。

ってなんだよこの感想。つまりうどんもかき揚げとか入れたりすればいいんじゃね?春菊天とかイカ天とか。色々あるだろそういうの。

携帯は酷使しすぎるとバッテリーが即死ぬから注意。
アプリばっかやってたら半年持たなかったぞ。その上で充電は出来る限り残り電池がギリになったときに充電しよう。

あ、Mr.BRAINは1話のGacktがでてるのだけ見たわ。
感想としては、後続番組のこち亀の実写が楽しみです。逆の意味でね。

よーわきなきみ、つーよきなきみ

ついにオレが釈迦る時がきたか
咲の麻雀ゲームでないかな…

すげえ例えがわかったけど、逆にご飯みたいな人ってどんな人だろ
癖がないってことかな
思ったんだけど、ステーキって食べるまでに金もかかるし
結構気合いいれないとダメよね
それって刺激になって…ってずっと一緒にいるにはきついのか
逆にご飯とかじゃなく、ゴーヤとかだとどうなるのか…
ご飯な人って逆に難しくねえか…w

コスプレはなんかすげえ納得したよ!!
が、ステーキにおかずを…
ねー、これって結局ステーキのインパクト強いから
どうにもよね

ああ、つまり答えはレイヤーと付き合えばいいんだね!!
おけ、理解したよ

うどんは…あえてもう他に味付けしたら負けかな?
っていうか、汁買い過ぎたしね…
他の素材使うのも嫌だったから貫き通した
…正解は、何か工夫するのが正解だと思うわ…

ケータイは、オレ前のは6年くらいらしいけど
アプリは…そんなやってないけど
結構酷使、むしろ黒死病ったけど
そこまで寿命こなかったなぁ
いちお2年持てば、バッテリー無料でもらえるから
それ利用するよ!!
使い切りは了解!
そのほうがイイってのはなんとなく聴いてたわー!

ブレイン、妹がやたら酷評してた
こち亀、この前実写知ったよ…
オレも逆の意味で楽しみだわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1131-d958f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスタ «  | BLOG TOP |  » 主役よりも脇役

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

