2017-08

スポンサーサイト


何言ってるのか全くわからないが

F1000060.jpg

気付いたら読んでたわ…

友達が家に置いていって、そのままに放置

持っていってよ!って言っても、おまえ読んだら持っていくわって

…オレが読むわけねえじゃねえか、ってオレもそのときは思ってた

オレの事詳しく知ってる人なら、ノベルなんか読むはず絶対ない!!

って、わかってくれると思うけど

何気なしに寝転がってた時に、横にこいつがあって

ほんと何気なしに、ペラペラって読んだら読み終わってたわ…


これね、面白い!!!!!!


…っていうよりね…

主人公が他人の気がしないのよ…

多分、いや下手すると、オレが知ってる作品中で

一番主人公に共感出来たんじゃないかな…


まずこれ、絵とタイトルで損してるよ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


そしてこの可愛い絵ね

このタイトルで内容想像するとさ、結局リアルに妹居ないやつの妹萌え作品だろ!!

って思うけど、逆だわ

リアルに妹居る人、しかも異常に兄妹仲悪い人が読むのがベストだわ!!

…つまり俺よ…確実にこの作品を読むのに選ばれた一人なのは間違いないよ…

言ってて情けないけどね…


逆に、それ以外の人だとイマイチわからない部分がある気がする

それ無しでも笑いって意味で面白い部分一杯あるけどね!


もーーーーーね!!!!

主人公の気持ちが手に取るようにわかるよ!!!!!!!!!!

ああ、そうさ!!!!

リアルでいくらイベントを消化しても、妹の好感度なんか微塵も上がりはしねえ!!!

マジそんなリアルの世の中ってのは甘くねえ!!!!

常にマイナス振り切ってるのはデフォだわ!!!!!!!

ありがとうの感謝の態度や言葉もない!!!!

ちょーわかる、マジわかるわ…

二次と三次は別だっての!!!!!!!!!!!!!

ゲームはゲームだ!!!!!!!!!!!!!!

もーね!!!!妹の兄に対する態度とかね!!

作品の主人公が作品の妹に言われてる、やられてるだけなのに

なんだかすげえ心がやるせなくなってきたよ!!!!


まだ、作品の妹さんは可愛いからいい

家の妹は、呂布、関羽に続いて赤馬兎を従わせられるほどの武力の持ち主だ

見た目が違うだけで、あとはなんだかもう他人に思えない…



妹「喉渇いたなぁ…コーラ買ってきたほうがいんじゃないのー?」

俺「えー…仕方ないなぁ…」


これだこれ!!!!これが日常ある会話のメインだ

直で頼むような言い方をしないとこが家のポイントだ

形は違えど、似すぎてる…

…むしろ俺のが救い用がない気が…


…書いててむなしくなってきた…


でも、ほんとわかるんだよ

妹の事に興味もない、知りたくもない

プライベートの話なんか一切しない

相手の彼女や彼氏の話なんかしたら二人して吐くだろう

つか、プライベートの匂いすら漂わせたら気持ち悪くなる

だから、暗黙で二人してノータッチ


ほんと、そんな仲だけど

なんだか妹の頼み事を断れない

怖いとかそゆのは冗談だってので置いといて、ね

腹たつ行動されても、困ってればなんとかしようと思う

確実に矛盾してるけど


俺もよーわからんけど、それが兄妹ってもんなのかって思う事はある

読んだ人ならわかるだろけど、同じような事書いてあるよね…


照れ隠しからなのか、お互いに態度や言葉で表さないってのもわかる

そんな中での、妹から「ありがとう」って言われる事のでかさと重さ

それも多分、俺みたいなやつじゃないとわからんと思う

「ありがとう」って言葉はどんなものでもありがたいけど

この「ありがとう」は他とは比べものにならないかもしれないね…


悪い部分だけじゃなく、イイ部分?でもやたら共感出来たわー

タイトル、絵に反して、兄妹愛?って言うと吐き気するけど…

それがメインぽい


普通に読んでも、男なら楽しめるかもだけど

俺みたいに妹とやたら淡泊な仲の人が読むのがベストよ!!!

心あたりあったら読んでみたら、きっと損しないかも

文字嫌いの俺が最後まで読めたから間違いないわ…


ただ、これ家に三巻まであるのよね

正直、一巻の最後で綺麗に完結してる気がする

これ以上続けると…兄妹の話の方向性が別に行くんじゃないかつうのと

くどくなるんじゃないかって心配がちょっとあるなぁ…

っていうか、二巻からは方向性が変わるのかも?


とりあえず読んでみればわかるか!!!

一巻は間違いなく、仲悪い妹いたらお勧め!

っていうか、オレの乃木坂さんもお勧めしてるから間違いないわ!

…勧められる人が限定過ぎるな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たぶんファンディスクで攻略可能になりま…

×赤馬兎
○赤兎馬

正直

そのファンディスクはフリスビー的に投げた後に
へし折らないと気が済まない
想像するのも嫌だよ!!!

せきとば…漢字あってるかな?
って検索して確認したのに
なんで間違ってるんだ…w
馬だって見たのにー!!
見ただけで直してなかったってオチだな…

ダメすぎた!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1137-6a5f59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP-3000 «  | BLOG TOP |  » 剛ラオが

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

