2017-06

スポンサーサイト


ありえるのか…?

車で移動中、何か道の端っこで動いてるモノが

その光景が非現実だったもんで、なんとなく、一回みた時は認識仕切れなかった

けど、二度見みたいに確認したとき、え?!

F1000088.jpg

ハイドロポンプ!!!!!!!!!!

リアルカメックスだぜ…


…厨くせぇ

亀、しかもかなりデカイ

家の前にいたので、そこの家の人に聞いてみた

亀は飼ってないらしい

なんか?そこらの川に居ますよ的なノリだった

…そんなもんなの…?

だってものっそいデカイよ?

っていうか、放置してても危なくないのかな…噛みつかないのかなぁ

ビビって頭とか隠しちゃってるけど、顔にの横?あたりから緑色の線があった


なんか、その場の人には当たり前らしいし、とくに何もせず放置してきた


う、うーん…デカイんだけど…小さいならまだわかるんだけど…

亀ってそんな当たり前にいるもんなのかなぁw

前、近場で野ウサギとか見たし、別に珍しい事じゃないのかな

つかウサギも、もうペットショップにしかいないと思ってたけどね…

意外と捨てたもんじゃねえな!!!!

いや、この亀は捨てられたかもだけど…


ものっそい余談だけど、久々に亀をじっくり見てみたけどさ

亀の頭って…




吟じます


道ばたの亀を見てぇ~~ぇ~~ぇ~~

可愛い可愛いと言って触ろうとする彼女がいたらぁ~~~ぁ~~ぁ~~~~


なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~~~~!!!!!!


…もう…発想がクソおっさんだな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よく雨の後とかだと田んぼの用水路から道に出てくるで。

車で走ってると石が道に!?とか思ってどけに行くと
実はカメだった、みたいな事がある。

まじっすか

でも、ビビるくらいにでかかったっすよ、こいつ!!!
どれくらいだろ…甲羅の大きさがpsp4台くらいかな…
例え悪いか…

正直でかすぎて、触るの怖かったっすよ
全部が噛むわけじゃないんだろけど
よくニュースで噛むやつがどうこうって言われてるから…
でも、次通るときにはいなくなってましたさ
実は人が見てないとこで動き早いだろ、あいつら…

とりあえず

死んでみたらいいと思うよ^^

野生の野ウサギはありえないくらい走るのが早い。
あーなるほど。ウサギとカメをかけたのか。

ああそうそう

実はウサギとカメを…って今気付いたよ!!!

そうそう、野ウサギ、アホほど早い
見た気がする…?ってくらいで見失ったよ
それからはもう見た事ないけどね…

まぁ、死んでくるかな

…全体的にコメントが簡潔で助かったぜ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1140-780f1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにラブ、バーニングラブ…バーニング!!! «  | BLOG TOP |  » GF

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

