2017-08

スポンサーサイト


まさにラブ、バーニングラブ…バーニング!!!

もつべきものはなんとやら

アミーゴピアスに引き続きの第二弾、ネカフェ企画

ネカフェを三時間、ある条件で利用すれば

結構優秀な頭装備がもらえるっていう連動企画

前は四人つれて入ればよかったから、ぶっちゃけいつもネカフェってるから楽勝だった


が、今回は 男女のカップルで


…そんな気軽に誘える女の子友達なんかいねえよ!!!!!!

なんかそう考えると、遠慮無しで誘える異性の友達って…

オレには居ないんだって、このたびのお企画様で再認識したな…

…なんだろ…いいことなのかな…


別にそんな無理しないでもいいじゃね!?って思ったが…

もうやりきった感あるモンハンで、最後の最後に考案してた防具

匠込みの装備でこのピアスがあると、かなり納得出来るスキルが出来るんだよね…


なりふり構ってらんねーなって思ったり、この機会に久々の友達に声を…

いや、でもネカフェ三時間拘束を条件って…

それより以前に、これほしいからさ、だからお前二の次だし

アイテムが優先よ!!

…いや、本音はアイテムが二の次だとしてもだ、口実って事で遊びたいと声をかけたとしてもだ

世の中ってのは、どう思ってても、どう口にしても、結果がすべてだ

どうあがいても、この形ってのは覆せない

…となると、オレの行動に説得力が…

って、多分ここ数週間、実は悩んだ、結構悩んだ


もう、変に誘うくらいならオークションとかでいくらなんだろう?

って思って、調べたら、1400円くらいだった

なら、これでいいかなぁって思った

…が、オクのやり方がわからなかった

よく利用する友達に聞いてみた

親切に教えてくれた

…正直めんどいなって思った

そしたら、何落とすのー?って聞いてきた

これなんだよーって言った

そしたら、オレが彼女とネカフェ行けばいいわけだな

…おいおい、何も頼んじゃいねえぞ…

これだよ、この気遣いってのはクソ熱い


いや、無理はいいよ!!!!と否定した

というか、きっとそんな気軽なノリで相手さんも巻き込むのは無理だろうと思った


実際、その後、連絡が無かったから、もう流れたと思ってた

そしたら、急に今日連絡が


これから行く


…なんの事がイマイチわからんかった

が、これのことだな!!!って


速攻で電話して、遠慮と、もうすでに他の予定でのゲットも進めてたから

無理せんでいいよ!って言いまくったけど

今更取り消すほうがまずい、と…


…完全に無理させちまっただろこれ…


また、友達彼女のオレの評価は落ちたな

と思ったけど、それはどうでもいいやと思いつつ

ものっそいありがたく受け取らせてもらった、タダじゃねえが!!


なんつうか、友達ラブって意味での装備になった…

こういう友達のためにって気合いは大切なんじゃねえかなって

最近ちょっとだけ思うようにはなった気がするってのは臭いからやめよ


で、肝心のピアス


mhf_20090701_171005_531.jpg


オレの顔のキャラには似合わなかった…

なんでイケメンチックな髪型なるんだよ…

なんか、ありがたみデカイ分、このギャップがシュールだ…


でも、頭から、、ラバーズピアス、アカム、シルソル、アカム、ベルF

これで、剛力と音無G入れて

攻撃力UP【大】
見切り+3
高級耳栓
火事場力+2
女神の赦し
回避性能+1
体力回復アイテム強化
斬れ味レベル+1

こんだけついたら文句ねえだろと、というか…死角なくね…?

回避が2だったらもうモンハン卒業だったレベルに個人的に文句がない

ちょっと今回はスキル重視、見た目は…髪型と腕が銀なってしまってるのがなぁ…

ただ、贅沢言ってらんね

大剣使うなら、やっぱ切れ味は切れないね

というか、ハンマ的にも使えそうだこれ

ラバーズ、あまり注目されてない気がする?けど

かなりデカイ性能な気がする

そんな感じで、感謝
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なるほど

一言だ…

本当は、あんとき会った時に話そうと思ったんすけどね
ちょい言葉悪くなってしまうと、友達好意に板挟みったんす
っと、言い訳にしかならんすけどね!
両方ともに気持ちとしてありがたいですってのは嘘じゃないっす

なるほど
回復アイテムと火事場が矛盾してるのがちょっと気になるが。

そうなんだよね

でも、火事場中は一撃食らう=死だから
回復飲む事はまぁないよ
グレート封印すれば、ある程度は調整可能かな

こう見るとさー、Fって楽勝じゃね?って思うけど
その分、敵のHP高いのよ…
こいつが完成したら、もしかしたらPSPソロと同じくらい
それくらいの楽さになるかもだけどね

匠と剛力スキルセットってのは、やぱ強烈な気がする
やったことないからわからんのよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1141-7b9587b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月空いた…? «  | BLOG TOP |  » ありえるのか…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

