2017-08

スポンサーサイト


やべえ、熱い!!!!




最新PV出てたね!!

いやぁ、熱いわ…

何気に太刀のなぎ払いみたいなのが熱いね…

太刀がより太刀らしくなってるってのがうなずける

2時代はなんか微妙な感じの立場だったしね


っていうか、斧はどうなってるんだ…

未だ何がなんだかわからん武器だ

砲撃?みたいなのあるけど、ガンランス大剣版、みたいな感じなんだろうか

だからガンランス消えたんかなぁ

まぁ…オレの新たなメイン武器になるだろし、かなり期待だわ!!


あと、ランスがもう今までのランスとは完全に別物ぽいね

イイ方向に進化してるといいけど


ハンマーはスマートになってるような


なんか、ナルガ亜種みたいなの出てきたなぁ…


つか、グラが上がってるってのもあるけど

全体的な重量感みたいなのが違うよね!

毎回思うけど、攻撃をあてた感とか、モンスの重い感じとか

個人的にはすげえ大切だと思う


…これ、3やったら、FとかPは戻れないかもな…


ま!!蓋を開けてみないとわからんけどね…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

太刀厨歓喜

大剣が蹴りから斬撃につなげることが出来るのがいいね。
スラッシュアックスはチェーンソー型が出来ればゾンビパウダーごっこが出来るのに。ハイスコア!

とりあえずサーベルタイガーっぽい奴のキバが折りたい。

太刀好きーには堪らなそうよね

大剣の蹴りは斬に繋がってるのかなこれ…
蹴りってそんな重要か、っていや、地味に便利だなこれ

確かに斧はチェンソーチックな攻撃あるぽいな…
形もチェーンあれば…
いきなりワープで打ち切り!!!!
久保帯人、しっかりしろよ!

…自分で言うのもなんだが、うまいこと使ってまとめたと思う…

ナルガ臭しすぎだけどね
実は火武器じゃねえと折れねえくせえ匂いが

つか、段々面白そうなってきたわな…
来週ドラクエあるけど…
もし…余裕あったら、買ってくれると嬉しいわ
…が、本体からってなると無理言えないな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1148-847019f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の流れ «  | BLOG TOP |  » そんなことより、バンドじゃなくて野球やろうぜ!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

