2017-08

スポンサーサイト


久々の流れ

半年ぶりくらい、間あいちまった身内友達と遊んだ

ドラクエ、モンハン3とやりてえなぁって事で

色々準備すっか!!って感じで秋葉に

ついでにオレも買い物なんかすっかなぁーと
F1000128.jpg

久々にガチャ買ったなぁ…

何故か今更だけど、ガンバのガチャが!!!!!

ノロイがほしかったのだけど…当たらなかった…

子供の頃見てたけど、ノロイの怖さはトラウマレベルだよね…

というか、二回やって二回とも同じやつとか!!!!!!!

ガチャは法則無視ってダブりが連続くることがあるのが詐欺くせえよ…

あと、DBのなんだかやったら出来がいいやつあったから数回…

ほんとはこんなやるつもりなかったのになぁ…

やっぱ、歯止めが自分でかけれないってのはまずいわ…

3悟空でなかったけど、パイクーハンと界王神、チビブウでたからいいかな…


F1000118.jpg

本命の買い物…なのか…?

かなり前から使ってた音楽プレイヤーを、アプデ失敗で内部破壊しちまったぽく…

個人的に気に入ってたけど、やったらゴッツイでかすぎるやつだったんで…

いい加減、買い換えようと思ったんだけど、どれがいいかもわからず

仕事中に使うから、丁寧な使い方は出来ないし、なるべくコンパクトがいい

そして、壊れてもダメージないくらいの値段のやつでいいかなぁと

iPodはあまのじゃく性格上と音質関係上で

死んでも買いたくないから…と調べてたら、トランセンド…?

ってな会社のものが評判がいいらしい

どこだよ…って思ったけど、調べてると

値段の割りのコストパフォーマンスがすげえみたい、しかもコンパクト

さらにiPodよりは音質いいだろうって話がちらほら

…ほんとかどうかは知らんけどね…音質なんか好みだし


やたらにオレのニーズをキャーーーッチ!!して離さないから

8Gで4~5千円で買えるらしいし、それくらいならミスってもいいかと購入

秋葉を歩き回ってみたけど、4980円くらいで足並みそろえてるぽい

ネットで調べるともっと安いとこあるぽいけどなぁ…


とりあえず初回充電なげえよ!!ってことで、使用感はまた今度かな…


おまけにストライクウィッチーズのカード出てたから試し買ってみた

カード買うとかも久々過ぎるわ…


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!!!


…オレ、日本に生まれてよかったなって、この作品で心底思ったわ…

この発想はねえよ

考えたやつは天才だと思う、ほんとに…

2期早くやらないかなぁ

けど、肝心のカード内容はちょい、期待しすぎたね…

ほぼ使い回しで書き下ろしてるとこ、ほとんどないような…?

正直、もっかい買う事はないかもだ…


9月?くらいに8分の1の芳佳出るんだよなぁ…

7800円か…でも正直出来が良すぎだ!!!!!

口だけオタクじゃねえってとこを、

友達にいい加減、行動で示さないといけないときがきたか…

あまりに出来よすぎで買っちまいそうだ!!


つか、今フィギュアって異常なくらい出来いいよなぁ…

店で飾ってるのを、見てるだけで十分楽しめるよね!!

あとは、実際に動けば完璧なんじゃないかな…


…そりゃ、さすがに怖いか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1150-8aa3fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全にハマった «  | BLOG TOP |  » やべえ、熱い!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

