2017-06

スポンサーサイト


完全にハマった

F1000117_20090706195912.jpg


蒙古タンメン!!!!!

この前、なんだか微妙な感じで終わったのだけど

どーーーーしても、もう一回食べたいと、ちょっとリベってみた

もっかい、蒙古タンメン、野菜盛り、麺大盛り、770円+60円+60円かな


前、結構辛かったから、今回は上の麻婆をちょっとづつスープに溶かして食べる

それと、水を完全に封印して食べてみた


…なんか知らないけど、辛さに慣れたのかな…

前きつかったのが嘘なくらいにスルスルと食べれたね!!


辛い部分を少しづつ溶かしていくと、やっぱちょっとづつ辛さが刺さってくる

けど、段々辛さを中毒的にほしがるようになり…

最後にはもっと辛くてもいいかな?ってちょと思ったり


やっぱ蒙古タンメン旨いわ

野菜をがっつり煮込んでるのか、野菜の甘味がスープに溶け込んでる

味噌ベースのスープと野菜の旨味

そこにもう一つ、逆のベクトルな辛さのパンチ力

辛さの後の野菜の甘味と麺の甘味、辛いから甘味が引き立つ引き立つ

麺もスープにしっかり絡むし、異常にバランスいいわ

蒙古タンメンの辛さは、これ以上だと唇痛いんじゃねえかな?

って思うくらいのギリギリなラインな気がする

だからこそ、辛さ好きでも満足出来るレベルじゃないかな

人気店だってのがうなずけるよね…


間違いなく、辛いの好きな人は絶対に一回は行くべきだわ!!!

辛いの苦手でも、味噌タンメン、上の辛いの無し?のやつなら

野菜の旨味が効きまくってるスープだけでも美味しいんじゃないかなぁ

ぶっちゃけ、そこに辛さあるからこその中毒性な気がするけど

ちょっとづつ、辛いのを混ぜて慣れていくのが美味しく食べるコツなのかも?


もう完全にハマったわ…

一人でも全然食べに行けるレベルだな…

美味しすぎて、スープまで全部飲んだね!!

…スープの最後のほうはさすがに結構辛かったけど…

スープが旨いから十分飲めるんだよね


ただ、やっぱ辛いから、客の回転率は相変わらずよくなかった

そりゃみんなゆっくり食べるよね…


今度はもうちょい辛めの肉入りのやつにしてみるかなぁ

あと、麺は大盛りの上のやつでもいいかもだ

残りのスープも麺と絡めて食べたかった気がしたね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1151-cdef3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジタブルレストラン «  | BLOG TOP |  » 久々の流れ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

