2017-06

スポンサーサイト


どこ行きたいのかわからんけど

とりあえず、精霊の面白そうなブログパーツあったから試しに設置してみた

…予想以上に作りがよかった…

これ、毎日こんだけネタ仕入れてくれるのか、トロみたいだ…w

ミグル飛んでる右下のプレゼントアイコンで、プレゼントを1日一回だけ

あげれるみたいだから、もしよければ

きっと、一杯あげると、俺にいいことが!!!!!

…あるのかはしらねえ…


こいつはものっそい可愛いけど、実際のミグルは…

あれだよね…精錬失敗して憎悪の嵐よね…

俺はそこまで失敗されないけど、高レベルなったらやばそうね…

真面目言うと、これ貼り付けてると、抽選だけどなんか特典あるらしい

どうせ当たらないだろうけど、ミグル可愛いからいいやってことで

ウザかったら消そう…あんま宣伝効果ぽいの置くのは…

可愛いって意味だけ置いてはいるけど…ってもういいや…


いくら口でいっても結果がすべてだ!!!!

っと、言うことで…ミグルも設置したってことで、精霊日記を久々に…

と、思ったら甘い!!!!つうことで

いや、単純にSS取り忘れただけだけど…ってことで適当に UH_PIC0001.jpg

アンリミテッドハーツのクローズβに当選したから、やってみた

つか…そんなβって応募したことないけど、当選したの初めてだ…w


UH_PIC0003.jpg

MO系のアクションゲーぽいけど

ちょーっとやってみた感想


…なんか無理だ…


まず、コントローラーのボタン設定が出来ないのでやる気が…

それはそのうち出来るようになると思う

けど、なんだろなぁ…アクションゲーなのに腕がいらないつうか

適当にボタン押して、沸いてるの倒すみたいな

ぶっちゃけ、これクリゲーと変わらないんじゃねえの?って思う

アクション苦手だとか、結構敵がワラワラと出るから

無双みたいに蹴散らすのが好きだったりしたら、ありかもしれない

なんか、キャラの動きがカタカタしてるのとかがどうも…

やっぱり、せっかくのアクションゲーなんだから

腕でどうにでもなるよ!!くらいのやりごたえはほしいよね


アラドと比べられてたけど、完全に別ゲーぽい

アラド経験者、つうかアラドの進化したのを期待してる人は

ぜーーーーたいに後悔すると思う


…じゃぁ、アラド戦記やればいんじゃねえの…?

気がついたら

ScreenShot00001.jpg

なんかやってたね…

前に友達に誘われてやろうとしたときに、何回インストしても音が出ないとか意味不明で

音なしでもいいか、って思ったけど、実は音ないと、アラドの殴りモーションって

ちょっと堅いから、すげえしょぼく感じて、速攻止めてた


なんだか知らんけど、今回は普通に音が出るように

あと、メイジの殴りモーションが修正されてるのかな?

それとも音があるってのは、やっぱりデカイのか

やったら普通に溶け込めたね…

ていうか、今更だけど、アラド面白くないかこれ…

普通にバクステキャンセルとか出来るし、

浮かせからのコンボ構成とか考えられるし

PTでやれば、誰かのコンボの浮きに合わせて

こっちもコンボ叩きこむとか

ちょっとだけ、ストzeroのドラマティックバトルの楽しさが蘇ってきたよ!


ソロでやる難易度が高めなのもイイ感じだし

普通にソロ専でも、それなりのコンシューマーやってるレベルでいいような

…くっそ、今までやってなかったのもったいないな…


疲労度システムってのあって、0になるとダンジョン行けなくなるとか

逆にこのシステムねえと、歯止めきかねえわ…

ゲームのほうで抑えてくれるのはありがたい!

って言ってる時点で、多分、俺はもう手遅れだ…

このシステムでも、やり込みたい人にはちょっとウザったいか…

でも2キャラくらい平行して育ててたら、普通の生活してたら十分プレイ出来るね…


キャラがちょっと個性ありすぎる気もするけど

個人的には、メイジがデフォで最高だからいいね!!パッツンだから

もう、みんなパッツンにしちゃえばいいんだって…

…それは逆に嫌だな…

どのゲームでも1パッツンいれてくれ!!

プリーストがゴツイおっさんってのもいいね!!

プリってひ弱か女の子なイメージが定着してるけど

重い武器フン回してってキャラのが絶対いいから…

D&Dのハゲおっさんプリ以来のイイキャラきたわ!

キャラ数は少ないけど、1キャラで4つくらい転職後の派生あるし

一つ一つが個性ありぽいから、一個くらいは好みの戦い方のキャラがヒットすると思う

何気によー作ってるよね…


格ゲー好きーだったら、一回やってみるといいかも

けど、もうそんな人はやってるか…w


ただ、運営変わってからの金の回収力の悪さはもう有名らしく

確かにガチャの仕様見る限り…悪な匂いしかしないね…

しかも、ガチャありじゃないと最強なれないから

対人とかの意識ありで、ヘビーにやりたい人は金を吸い上げられると思うわ…

あくまでコンシューマー感覚でやるならありなのかも


あと…一部だとは思うけど、プレイヤーの質は…かもしれない

俺初めてだわ…w ギルドの要請が勝手に飛んでくるって…

しかも、エンターとか押してる時に飛んできたら、間違ってギルド入っちゃうしね…

しかもギルド入った後に、何も声かけてくれないとか、何してえんだよと…w

よーわからんけど、友達感でライトにやるにはありなのかもね!!


ScreenShot00005.jpg

アニメ連動イベントやってたね

アニメ…ね…アニメ好きな人でも、アラド見てる人って何人いるんだろうか…

俺、いちお流し見てるけど、絶対大体の人は1話で切ったんじゃないかな…

ものっそい、いつの時代だよ!!!って絵だし、内容も普通

というか、ガンナーのキャラがひどすぎる…w

逆に格闘家が可愛い性格してるけど、見た目が…

って、結構見てたな…

捻りないし、作画もとんでもないことなってるけど

なんか…おっさんには懐かしい感じするね…

そういう意味ではお勧めかもしれない


…で、俺はどこ目指してるんだろう…

もう、自分でもよーわからないよ!!!!!

そんな迷いに突入日記
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もうずっと放置してるけど

俺のレンジャーと喧嘩屋が火を噴くぜ!

チョビン

やっぱやってたか!!
なんかそんな気がした!!

バトルメイジと、インファイター目指して
メイジとプリやってるわー
そっちいくつだろ…転職したらくらいで声かけるわ!!
一緒やんべー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1153-dca0a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーたまらん!!!! «  | BLOG TOP |  » ベジタブルレストラン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

