2017-10

スポンサーサイト


次に中華

F1000152.jpg

ららぽーとの上海柿安へ

ここ、やったら並んでるんだよなぁ…

確かに美味しいのだけど、2100円だし中華だからなぁ…

そんな食べれるわけでもないのだけど、いつも並んでる


F1000153.jpg

皿の右のほうにある、緑色のチャーハン

こいつが旨い!!

お茶混ぜてあるぽい?

チャーハンなのに後味がさっぱりと締まるから

これと一緒に麻婆とか、ご飯に乗せる系食べると相性バッチでパクパク食べれるね!


っていうか…食べてる時は気付かなかったけど、オレ食べ過ぎだろ…

つうか、盛りすぎだろ…

無意識に盛ってたってことは、それだけ腹減ってたってことか…

確かに、それだけ歩き回ってたし、ちょっと精神的疲れもあったから

それが食にきてたってことか…

こんなの続けて食べてたら、確実に死ぬな…


ここは本当にメニューが豊富

並んでる量は少ないけど、一皿片付いたら、違うメニューが出てくる

それが嬉しい!!…と、初めて行った時は思ったが…

二回目行った時は、ある程度、好きな料理がわかってるから…

緑色チャーハンが…次きたときには、もうお腹一杯のときだったよ…

むー…実はこのシステムは良心的じゃないのかもしれない…


っていうか!!!!!!!

F1000154_20090721125732.jpg

毎回思うけど、ニンニクの芽は最強よね!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなのこいつ…なんでこんな美味しいの!!!!!?

後味が堪らんのだけど、なんなんだろう…w

シャクシャクな食感の後の、あのなんとも言えないホンノリな甘味…

もーなんか絶妙過ぎて堪らん!!!!!!!

ニンニク芽なら無限に食べれる気がするわ…


中華で最強は間違いなく、ニンニク芽料理だわ…

異常な中毒性があるよね…オレだけだろうか…


っと、美味しく食べました!!!

何気に、ココナッツプリンが美味しかった!

赤い実?なんの実なんだろう…直で食べると、しょっぱくない梅干しみたいな酸味が

その実が、ココナッツのタレ?そいつにほどよく酸味加えて

ちょっとチーズみたいな?後味に

ココナッツチーズみたいな味なってて、こいつが後に引きまくるね…

赤い実無しで食べてみたら、後味がさっぱりしちゃってたから

この赤い実を入れるだけで、ずいぶんと味が変化するみたい

入れておくだけで味が染みるって、どんだけだよと…

とにかく美味しかった


相変わらず、ヨーグルトとコーヒーゼリーが一緒に置いてあって一安心

が、もうやりたくねえよ…けど、みんなは一度はやってみてね!!

コツはヨーグルトを多めにかけることだ!!!

めっさ臭いよ!!!!


美味しいけど、2100円…高いかな…

やっぱコスト以上の満足感があるのが、イイ食べ放題屋ってことで!


っていうか、カップルで来てる人が多かったのだけど

女の子とか、ほんと一皿、しかも少しくらいしかもってこなくて

それですぐ帰る人達が結構いた

男のほうも、そんなガッツリ食べる人ってのが、ほとんどいなかったかな

うーん…だったら食べ放題じゃなくてよくね…?

その分、普通の店で2000円分食べたほうがいいような…

そう思う時点で、オレが貧乏くさいんだろうか…いや、普通の考えよね…


…いや、それが普通で、オレは食べ過ぎなんだろな…

写真で写してるのは最初の分だけだから

実際は、それの2、3倍は食べてるしね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これはニンニク育てるしかないな。

一言過ぎるが

ぶっちゃけ、軽く育ててる

つかさ、日本産のニンニクってめっさ高く売れるじゃん?
しかもスーパーのって安いのは中国産だから
何気にかなり売れるのよね…
ニンニクって結構料理で必須だったりするし

…来年、ニンニクをメインで作ってみようと思う

なんかしらんが、家で作ったニンニクで芽食べた事ない
つうか、もしかして…
芽は芽専用で育てないとダメなのでは…
ニンニクがでかくなった場合、芽はもう枯れてる気が…
どっちかしか選択出来ないのか!?

なら、ニンニク作って、金稼いで、食べ放題いくか…
…ん…どっちのがいいんだ…
とにかく、来年は大量に作ってみるわ!!!!
家でも使いたいしねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1162-2ae54eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして豆腐 «  | BLOG TOP |  » まずカレー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

