2017-08

スポンサーサイト


最後に甘いもの

F1000162.jpg

よーじや って、あぶらとり紙だけじゃないんだね…

なんか珍しく甘いもの食べたくなったから、時間潰し込みで入ってみたよ!

F1000163.jpg

抹茶パフェ、700円か

こいつ、旨いわ…

八つ橋が旨いわ…

抹茶アイスも甘すぎずで美味しい

なんだろう、繊細なんだよな作りが全体的に

生クリームがスッキリしてたのが個人的に嬉しかった

コクだけ出してますみたいな、他と合わせて食べると最高ね!

バニラは結構甘かった、けどコクありでイイ感じね!

コクって言い過ぎね…


少なめなのかな?って思ったら、下のほうに抹茶アイスが詰まりまくってた

そこに、小さくパラパラと八つ橋が!!

八つ橋め!!!!!

いい仕事しすぎだ!!!!

なんなんだ、あのシナモンの味とあの食感

食べた時はサクサク、口の中でホワーっとシナモンの味と一緒に広がる…

八つ橋、考えた人すげえよ…

一回でいいから、八つ橋を腹壊すまで食べてみたい

密かな夢が、また一つ生まれた


だがしかし!!!!!

オレにはこの量がギリで限界だ!!!!!!

パフェって何年ぶりに食べただろう…

記憶にないよ…下手したら10年ぶりとかじゃね…

パフェこれさ、甘いの好きな人には堪らないんじゃないだろうか

幸せ過ぎるだろ…こんだけ色んな味が詰まってるの食べれたら…


ちょっとだけだけど、女の子の気持ちがわかったかもしれない!!!!!!

確かに、食べてる時の中間あたりは、もう死んでもいいかな…って思ってたわ


まぁ…最後には気持ち悪くなったけどね…

まだまだ修行が足りないな…

パフェの相場なんか知らんけど、700円でこんだけの量、しかも旨いってことで

よーじやめ!!!!


油だけじゃなく、金を取るのもウマイようだな!!!!!!


…オレはウマくないようだな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いや、なかなかウマかったよ。俺の評価が甘いのか?パフェだけに。
八つ橋は苦手な人もいるから評価が分かれるところだよな。

いったこと

あるのかよ!!!!!
つか、結構有名なの?
あぶらとり紙しか知らなかったよ…

いや、美味しいよね、ここ
甘い物を食べ歩いてないから、オレの評価微妙だけど…
オレも甘いのかもしれん、パフェだけに

…このギャグ、結構きつい気がするのはきのせいだろうか…

いや、甘いの苦手だからさ、甘さ控えめの
甘いのだけで押してないよ!!ってとこが好きね!

八つ橋はそうだねぇ…
つか、オレも昔嫌いだった…w
なんか気付いたら好きなってた…
しかも前は生八つ橋のが好きだったけど
やっぱ八つ橋は生じゃダメだな
あっちのほうは生のが

…最低な下すぎたな…

口の中で食感変わるのがほんと堪らん
あれがすべてよね!!!
粋過ぎる!!!

職人気質!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1164-dfe5de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ旬は旬だな… «  | BLOG TOP |  » そして豆腐

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

