2017-11

スポンサーサイト


ちょっと手を抜く

F1000243.jpg

近くの花火大会やってた

家の近くの橋から見てたけど、結構綺麗だった

写真はうまく撮れなかった…

花火大会って、ガンガンやらなくなくなっていってるよね

だもんだから、見る機会も減っていくつうか

久々に見たけど、やっぱ花火はすごいよね

なんだろか、あの魔力は…余裕でイイ雰囲気入るわ…

一回くらい、ものすごい近距離で大仕掛けの花火を見て見たいね!

…そして火に巻き込まれて焼死か…まさに笑止だな…

…いい加減、シャレるのやめるか…かっこよく言って、韻を踏んでるってことにしよう…

YOー!チェケラッ!!!!

F1000250.jpg

包装破ったとこで写真とっちまった…

セブンの梅おむすびさ!!!!!!!!!

こいつさ!!!!!!!レギュラーなってもよくね…?

夏限定なのかな、ものっそい好きなのだけど、毎回消えていく


すげえ美味しいって言うわけじゃないのだけど

真ん中の大きな梅はもちろんの事、鏤められたカリカリ梅の食感

そしてシソの風味…なんだろう、梅好きには堪らないよ…

カリカリ梅食感と、普通の梅の味が味わえるってこの贅沢

こんなに贅沢していいの!?って思うよ…

普通の梅おにぎりが存在してる以上、レギュラー化はしないのかな…


っと、ちょい手抜きでさようなら!!!


ああ、なんか?コメント書こうとしたら、禁止ワードに引っかかり…

つか、何も禁止ワード、設定してないんだけど…どれだかわからんので

ここでコメント返し!!





キュ

もう鎌も出せばいいと思うよ…
いちお大剣にあるから、斧もあったし…
そのうち派生するんじゃね…
TP制度なったら…すげえやりたくねえ…

っていうか、レベルがあるモンハンってクソゲーよね…
キミならすぐにサイコ掘れる!!!やるしかねえよ
PSOやると、た○の君がめっさちらつくわ…元気かな…

妙さん

いあ出来てよかったっすよ!!
なんだかんだで、久々にやるとやっぱ熱いっすよね!
ギャランゾの鬼畜さは異常
ギャランゾの後ろあたりに赤箱落ちた時には…
もうね、死覚悟でダッシュするよ!!!!
ぶっちゃけ、アルチのそこらの敵って
どんだけレベル上げてもハメ殺されますよね…

でも、どうにかなるのがPSOのいいとこっすよねw
200なっても死ねるんだろな…

28でもVRだとやべえ沸きしそうだ
シノワブレイドくらいならあげれるよ!!
レッドは無理っすよ…見た事ないわ…
レッド出してみてよ!!ロボのソロ狩りでちょー火吹くよ!

キャシのダガーモーションは惚れる
というか、あれ慣れちゃうと、普通の攻撃の遅さが嫌になるね…
っていうか、ほんとコンパクト過ぎて反則レベルかと…w
けど、それくらいの差はほしいよね!!
ゼロもそれくらいのモーションの個性がほしかった…
むしろID制度はPT組むのに必須だと思うんだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1175-a9889d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなりぶっちゃけで «  | BLOG TOP |  » ログインしたら

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

