2017-08

スポンサーサイト


贅沢

さぁ!結構プレイした感想を…と言いたいとこだけど

謎の頭痛と、友達にご飯誘われたのでゴーすることに

F1000261.jpg

肉…ばっか食べてるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、金使いすぎだって!!!!

外食マジやべえって!!!!

…でもね…2800円だっけかな、それで牛と豚ロースの食べ放題

サラダフルーツバー込みかな

しかもね…すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題よ!!!!!!

しかもね…鍋を二つ使ってね…


どん亭 ってお店


頭痛と吐き気が、ものっそいすごかったんだけど

F1000260.jpg


このさー…鍋を並べて、すき焼きの味に飽きたら、さっぱり、しゃぶしゃぶ…

なんだろさ!!!!!!!!!!!!!

こんな贅沢に慣れちゃったら、人としてダメだと思うんだ!!!!!!

…なんか食べてる間、もう死んでもいいかもしれん…って思えるくらい幸せだった


肉質はイイとは言えないけど、肉の柔らかさはかなりのモノだった

すき焼きの割り下がやたらウマイ…

っていうか!!!すき焼き自体が、ものっそい久々に食べたかもしれない…

甘じょっぱい割り下がしみた牛を生卵に絡め…すき焼き万歳!!!!!


しゃぶしゃぶもタレが個人的にちょうどイイ感じの濃さで…

つか、紅葉おろし入れたポン酢って最強よね…なんなんだアレは…

お肉が美味しいとこって、ゴマだれのバランス考えてるからなのか

風味のみみたいな感じが多いよね、つってもそんな知らんけど…

ちっと貧乏くさいのかもだけど、ゴマタレの味がしてるほうが個人的には好き

…いや、どっちも好きか…風味だけのは、肉の湯通し?を上手くやらないと微妙なるよね…

湯に通すだけなのに、難しいよ!!!!


…グタグタ言い過ぎた…


とにかく、すげえ満足感で、頭痛なんか吹っ飛んでったわ!!!


…食べてる間だけね…それだけ幸せだったんだと思うね…


つか、この店、時間制限がないっぽい

気付いたら12時近くになってた…ということは…相当食べたな…



帰りに、友達の墓参りに


いつも夜中、しかもメインじゃなく、遊びのついでに行くってのがオレ達らしいな

と、言いながら



いやぁ…毎回思うけど、夜中の霊園はやべえよ…


結構熱いよね、最近

明らかに背筋のあたりに寒気がするくらいの空気だったからね…

しかも頭痛、食べすぎの吐き気


…オレ、何してるんだろ…


あれだけ凍る体験を出来るなら、そりゃ肝試しもやるわな…

いやでもね!!!!一個だけ言える事あるわ

でっかい霊園の夜中に肝試しは絶対ダメだ!!!!!!!!!!


オレ達は墓参りって目的で行ってるから無事なんだと思う

正直、肝試しとか、くだらない理由で霊園なんか行っちゃダメだ

絶対ヤバイ事起きるから…なんか、それくらい、この日の霊園の空気はやばかった


さすがに写真撮ってないから!!!!!なんか写ってたらやばいしね…


そして、ちょっと友達の事をお願いしつつ、近況も伝えつつ

霊園の中の帰り道、ものっそいバイクの音を近くで立ててる音にビビりつつ無事帰り


そして…実は、まさゆき地図ほしくて、ドラクエのすれ違いをちょこちょこやってたんだよね

霊園に入った時もすれ違いをオンにしてね


でね…車に戻って、DSの画面を見てみたんだよね




すれ違ってるんだよね…




…んなわけないっしょ…

さすがにすれ違ってたら、普通にテレビで話せるくらいのホラーだわ…

つか、そんななったら、オレもうドラクエとDSi捨てるわ…

絶対的な死亡フラグだからね…



まぁ!!!!!!!大きな霊園で肝試しとか、くだらない事は止めよう!ってことで

オレ、霊感なんかないけど、本当にやべえと思うわ…w

夏、まだまだこれからだけど、みんな気をつけてよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1177-5d9c0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛と戦いつつ、モンスターとも戦う «  | BLOG TOP |  » かなりぶっちゃけで

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

