2017-10

スポンサーサイト


なんか

書く気力が出なかったんで、適当に埋めます

確かこの日にこれやったな…くらいで!

つか、家出娘の宣伝書き込みって、あながち間違ってないかもな…

って思った時点で負けじゃないかなって思った

いやでも…っと、これ以上言うのは止めとくよ!!

禁止設定が効いてきたか、ちょっとづつ宣伝減ってきたような

…きのせいかな…潰すの面白くなってきたから、もうちょい粘ってみよう

F1000284.jpg

白ナルガ


ナルガの動き知ってると、逆に殺されるな…

全く別ってわけでもないけど、ナルガの動きを遅くして、飛べるようになったって感じ

なかなか面白い、三角飛びの起動の読みとか、変則過ぎてかなりきつい

あと、こいつが今までの敵の常識破ってくれた、これだけでコイツを評価したいね…

マップ移動後、追いかけて次のマップ行くと、不意打ちかましてくるわ…

確かに!!!マップ移動後に、警戒してるなら、不意打ちをかましてくるくらいアリよね!!

今までのやつらは、移動後はチャンスだって感じだったからなぁ

…つうか、書いてて気付いたけど、今作は移動後の隙があまりないかもしれない

スタミナ減ってるか、完全に警戒解いてれば別だけど

移動後にすぐ追いかけていかないと、スタミナ回復されるかもだし

警戒時は異常にこっちに気付くのが早い

…なかなか良調整だったみたいだ…


っと、でもね個人的にはナルガのが面白い気はする…

あいつ早いもん…こいつ遅いもん…

楽しくないわけじゃないけど、集中して戦わないといけない分

ナルガのが、回避2ですり抜けて攻撃出来るから、楽しい気がする

きついのは、慣れてないってのあるからだろけど、こいつのがきついかな


っと、相変わらずモンハン厨…だが!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1184-e579f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村クエクリア後の感想 «  | BLOG TOP |  » 太刀厨

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

