2017-08

スポンサーサイト


オレがヨダレだらっだらだ

カラオケ、8時間行ってきた!!

友達二人を強引に引き合わせて…

JOY点数でないよ!!!!!

確実に下手だな…

っていうか、99.999点出してる人はなんなんだ

アレはどうすれば出るんだ…つか、95点以上ってどうやって出すんだ…

やっぱ、一曲を何十回も歌わないとダメかなぁ…


前回の反省を生かし、昼をしっかり食べて挑んだ

…が、後半は息切れてた…


…確実にスタミナ不足!!!!!!!!!!!!

モンスターのスタミナを奪ってる場合じゃねえぞ!!!!!


ってことで、走り込みを強化することを誓いました…

最近、軽く流す程度だったしね…

ちょっとサボると余裕で体力って落ちるのね…

カラオケだけじゃなく、体力低下は色々とダラけてくるから

しっかり戻そうってことで!!!


その代わり、高音は出るようになってきたから

息さえ続けば…前より歌える曲が増えそうな気がする

実際、jamの曲が前よりは歌えるようになってこれた気がするしね!

目標はCrest of 'Z'sを歌いきれる事にしよう…

あれ、最初の叫びですでに息切れるんだって…


そう!!!

そして、最後の最後、時間的にオレで締めって感じなってて

いつもの感じで、全力だして、JAMを歌う事に

rocksを酸欠でフラフラしつつも、最後の踏ん張りで全力を絞り出す

もう、足もフラフラね…まっすぐ立ってられないくらいに…


…今思えば、歌ってる最中、友達一人がやたら騒いでたような気がする

ただ、そんな事は気にならない

結構頑張ったからか、最後まで歌い切れた!!!!!!

って、喜んでた時だった


地震凄くなかった…?


…ああ…だから、あんなに足がフラフラしてたのか…

そりゃまっすぐも立ってられないわな…

全く気付かなかった!!!!!

っていうか、全力だしてる時は周りなんか見えないっての!!!


いや、実際フラフラはしてたけど、それプラスで地震でフラフラしてたらしい

スピーカーとか、めっさ揺れてたみたい


…オレ、何やってるんだろ…

カラオケで熱唱しながら死

…悪くないかもね…


震度3か4?だったみたいだけど、その程度ってことよね…

オレは平和らしいよ…


…うん、でも、もう少しだけ注意したほうがいいな…


まま、それでも楽しかった!!!

今度はスタミナ強化してリベンジしようっと!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1186-58eb83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに中毒 «  | BLOG TOP |  » 村クエクリア後の感想

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

