2017-08

スポンサーサイト


エンドレスエイト

001326867.jpg

釣られてるとしても、ツッコまずにはいられない

エンドレスエイトのオチに

さすがにコレはねえよ…

正直だよ、8回引っ張ったんだぞ…同じような内容を8回さ!!!


ギャグだってそうだぞ!!!引っ張れば引っ張るほどハードルあがるんだぞ…

それを覚悟でやったんだよね、8回も同じ事をさ


それであのオチって許されるのかよ…

ハードル上げないで、二回くらい繰り返しで解決なら十分なオチだと思う


でも8回でアレはな…ないわな…安いどころの話じゃない

しかもオチがウマイわけでもない、っていうか正直何もウマくねえし…

つか、ぶっちゃけオチてねえし…作品としてオチなしってどうなんだろ…

しかも引っ張った上でってのがダメージアップよね…


実際は1万いくら繰り返してるから、それを見てる側にもリアルに味わってほしいって事なのか

それとも、同じような内容を8回繰り返したアニメなんかないし、それやれば話題になるってか

賛否両論でも話題になれば勝ちかな


確かにそうだとは思うわ

ただ、これはねえって、汚いよ


オレは原作とか知らないし、そこまで好きじゃないからイイけど

原作好きな人は許せるんだろうか

細かい作画の違いを探して楽しめるのかなぁ

それともやっぱ、さすがに引っ張りすぎだし、もっと他の話やれよ…って思ってるんだろうか


人気、注目されるってなんだろな…汚い事でも話題になればいいんかな

なんだかな…


っと、バッシングばっかだけど


001481880.jpg

この終わり方は好きよ!!!

キョンらしい軽い感じで締めた感じよね、何気にキョンは嫌いじゃないのかもしれない!


まぁ…そんなとこね…

オレも日記に書いてる時点で、釣られてるんだよな…

でも、さすがにこれはツッコまないほうが無理よ…

あー!!!!!思うツボかー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1189-61af13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡ってのは起きないから… «  | BLOG TOP |  » 旧モンスの

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

