2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡ってのは起きないから…

奇跡って言う…いや!!!!起きるもんなのかもしれない!!!


とんでもない事が起きた

いつものようにPCを立ち上げて、メールチェック

どうせ、宣伝メールだらけだろ…処理めんどいなぁ…っと怠いながらにチェック

やっぱり宣伝メールか…と、思いつつも、何気に宣伝を読むの好きだからチェック

グランドファンタジア運営チームです。
日頃よりGrand Fantasia-精霊物語-をご利用いただきありがとうございます。

この度、お客様にご登録いただいております
『登録型ブログパーツ:ミグルの今日は何の日』にて、
多数のご登録者の中から厳正なる抽選の結果、
『5000AP』が当選されました。
ご当選おめでとうございます!



…こういうのって、マジで当選するもんなのね…

月で100名だっけか…

正直、当たるなんて思ってなかったし、可愛いし、面白いからつけてただけだから

なんか実感が全くわかないね…

しかも、ものすごい申し訳ない事に、今プレイしてないしね…オレに当たっていいのだろうか…

申し訳ない気持ちのがデカイけど…ありがとうございます!!!!


atari.jpg


確かに増えてるね!!

これを機に、ちょっと復帰するかな、生産確率上がったらしいしね!

…まさか、復帰させるための戦略か!!!!!

…それだけのために、5000円分使わないな…


ここの運営、5000Pともあったら、他のアイテムの相場が良心的だから

正直、かなりの時間、課金アイテム使っても遊べるかと

もち、ガチャれば一瞬で無くなるけどね…


アバターアイテムも増えてるし、少し考えて、せっかくだし大切に使わせてもらおうっと!!


これ、もう一回当たるとかないのかな…あるわけないか…

みんなミグル貼ればいんじゃね!!!

いや、貼られると当たる率下がるから、貼らないほうがいいんじゃね!!

とにかくありがたいことですさ


アエリア万歳!!!!

アエリア良運営!!!!!



…さすがにわざとらしくて逆効果か…

でも、運営が仕事してるのはマジね

今度、新しいネトゲを始めるみたいだけど、そこで本当に仕事してるのか

はっきりわかるんじゃないかな

実はクローズ応募してるのは内緒ね…


最近、移住しないけど、色んなネトゲに手付けるのが好きなってきた…

ネトゲを探す事事態が、オレの一番楽しいネトゲな気がしてきたわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんか今更だね・・・w
MHF入り浸りで全然やってないわ・・・w

まあ、5000円を運営が「課金」したわけではないので
損をしてることはないんだろうけどね。

そういや、このポイントって、ほかのゲームと共通なのかな?

まま

ひなちゃ

今更って言われたら今更なんだけどね…
Fやりすぎよ!!!ラファ出来たらそれ振り回して
オレの素材集めの役に立ってくれ!
…って、早く完成したらそれはそれで飽きるからな…
実はなんだかんだでモンハン少し休んでたぞ…3も…

妙さん

確かにそうなんすけど、ポイントいれまくったら…
いや、5000タダで手に入ったら、それを使うわけで
無くなった時には課金アイテム癖がついてて…
クスリと同じやり口か!!!!!

…適当に言ったけど、実はそんな間違ってないっすよね…

つか、共通ポイント制の会社ってあるんで?
あるなら…かなり嬉しいかも…?
ミスティック、まだわからんすけど、ありますしね!
確かにポイントの名前は、アエリアポイント、ですしね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1190-604b1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに旬が遅い «  | BLOG TOP |  » エンドレスエイト

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。