2017-10

スポンサーサイト


美味しい餃子

F1000344.jpg

お店の餃子って、あまり美味しい!!って思えるのって、なかなかないよね…?

いや、オレが餃子をあまり頼まないから、なのだろけど

意外に自作の餃子が最強だったり!!


っと、前置きしつつ、久々に餃子王国の餃子食べ放題に行ってきた!



王国と言っても、普通の食堂なんだけどね…明らかに店の見た目は名前負け

けど、ネタで最初行ったら、何気に美味しくないか…?

って思ってたら、公式ホムペも出来て、賑わい始めたらしい

そりゃウマイから当たり前か、ってことよね!!!


食べ放題は、全メニュー食べ放題だと、90分で平日2000円、休日2200円

そして、セットで是非ほしいのが、ウーロン茶飲み放題、200円

いやぁ、ウーロン茶は頼んでほしい

油がきついから、飲みながらだと食べやすいってのもあるんだけど

頼むと


F1000347.jpg

このままくる!!!!!!!!!!


もうこの時点で、この店熱い、熱すぎる

このウーロン茶、何気にウマイしね…200円…

2本飲めばだけど…さすがのオレでも無理!!



最初に、一定数の決まった数の、焼き、水餃子が出てくる

…結構でてくるのよね…

で、それ終わったら、メニューの中から、好きなのを注文可能


F1000346.jpg


焼き餃子、綺麗、とは言えないけど、羽付き!

お客さんが増えたせいなのか、作る人を増やしたぽく

前より早く作ってもらえてるかな

あと、焦げて出てくる事も無くなったかも…?

焼きのパリパリ、サクサクの食感もかなりイイ!!

美味しいね!!!


F1000345.jpg

でも、ここのメインは水餃子だったらしい

確かに、ここの水餃子美味しいのよね…

餃子自体に味がしっかりついてるから、タレ無しで食べれる

餃子の種類によっては、タレほしいのもあるけどね!

皮の中に旨味が、噛むとフワーっと口の中に広がるね!

水餃子ってのもあるけど、いくらでも食べれるんじゃないか?ってくらいパクパクいける



前も言ったけど、焼き、水、ともに野菜餃子の旨さが異常

やったら野菜の甘味なのか?旨味が強く出てる

店で食べた餃子の中で、ここのが一番ウマイね…

つっても、たいして食べてないけどね…


その他にも、明太子チーズ水餃子がチーズがいい具合に溶けててウマイ!

何気にセロリ水餃子も、さっぱり感とセロリの旨さが出てて美味しいんだよね

コーン水餃子も、コーンの甘味がイイ感じだったり

あと大葉焼き餃子が大葉の香りが広がって、さっぱりと美味しい


好みもあるだろから、色々な餃子あるし、春巻きも少しだけどあるし

一個のサイズも小さめだから、ワイワイ楽しみながら食べれるかと

野菜餃子が、やっぱお勧めだけどね!


食べ放題は…2200円だとすると、30個以上食べないと元取れない感じはあるから

正直な話、元を取るのは厳しいかと

昔は50個くらい食べれた気がするが…今回はギリ30くらいだった


でも、この店、普通に1000円くらいで、結構な量のセットあるから

それで手軽に食べるのが一番かも?


ご飯無しで、ひたすらに餃子だけを食べまくるってのも何気に贅沢だけどね!

またしても幸せな一時でしたさ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1193-d942e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホロはやっぱり可愛い «  | BLOG TOP |  » 358/2 Days

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

