2017-07

スポンサーサイト


ホロはやっぱり可愛い

F1000343.jpg

戦場ヶ原といい、ホロといい、最近のキャラって可愛いの多すぎよね…

戦場ヶ原に告白されたい!!

あの告白の仕方はねえよ!!!

…言い回しウマイなぁ…キャラもいいなぁ…

化物語、今期で一番面白いかもだ


…それはいいといて、コミケには行ってないけど

友達からお土産もらった

わっちわっちって意味わからんけどね…

大切に使おう、使い道難しいが!


お返しを期待して何かするってのも悲しいし、くだらないけど

いざ、お返しってもんが来ると、嬉しかったりはするよね


まぁ、友達は大切だってことで

正直ネタないんで、グタグタ書くの止めて終わり!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

小説版だが
主人公に対して戦場ヶ原の事を
「もうあんな形だけヒロインのことはいいじゃありませんか」
って言い切る八九寺が良い。

アニメ版はなんか絵が俺には受け入れがたい。

ボールペンを眼球に突きつけられたい

アニメは正直、演出やり過ぎてる感はあるっすけど
オレは嫌いじゃないかな…

あまり知らないんすが、言い回しが面白くて
小説のが面白いんだろうなぁって思った
あまり、原作がどうこうって言うの嫌いなんすが
こればっかは、小説のが魅力出てるのかなぁって思いましたよ

八九寺、すげえぶっちゃけたこというな…
でもイイキャラっすよね…w
噛みすぎだし!!!

ツンデレキャラって腹立って仕方ないから好きじゃないんすけど
戦場ヶ原は、なんか嫌いじゃないね…

今週、いいとこで終わりすぎてて、次回が気になるよ!!

原作の箱絵と全く違うしねぇ。
まあ、あれでアニメ化も無理かもしれないが・・・

「おや、ちょびちょびぬぬぬぬっぷすさんじゃありませんか
 すいません、少しかみました」

らららら

絵、確かに違うっすよね
あまりしっかり見た事ないっすけど!
アニメと原作絵の差は仕方ないっすよね…
似せてても、変かなって場合もあるし
逆のパターンも最近あるけど…

つか、ちょっとどころじゃなく噛んでるけど!!
今考えると、オレのその名前のって
八九寺ノリなんすか?
…そうだったなら、元ネタあることに、やっとこ気付いたよ…
あいつ、わざとじゃなく噛んでるのがずるいわ…

でも、戦場ヶ原には勝てないわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1194-e5e645f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンより «  | BLOG TOP |  » 美味しい餃子

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

