2017-08

スポンサーサイト


ゲーム話、色々

psp22.jpg


まじかー

全く前情報知らなかったよ!!!

公式も出来てたよ!

ファミ通の記事みたけど、インフラ対応らしいよ!!

インフラ対応って、みんゴル2くらいしか知らないけど

こういう、協力系でインフラって初めてなのかな

つか、Xリンクとかアドパがデフォじゃなく、インフラ対応ゲームって

もっとあってもいい気がするのだけど、色々厳しいのかな


ってことで、チャットもあるらしい

あの顔チャットがあるのかな…チャット打つのは大変だろけど

あの顔チャットだけあれば…笑いが取れる!!!!

キャラメイクの意味も出てくる!!!

つか、あのチャット、マジで最強だから…未だにPSUやったら笑えるんじゃないかな…w


インフラ対応なら…レベルもネット仕様なのかな?と

すぐカンストは勘弁よ!


あとは緊急回避、チャージショット、DSのPSゼロのシステム採用

シールド装備が追加、PPがキャラ依存

んー、PSゼロの仕様を採用してきたぽいなぁ

DS版もチャットシステムは最高だったから、インフラって事でも顔チャットは期待は出来そうだ

緊急回避採用してくれてる、PSゼロシステムなら…

それにあったアクション性ありの難易度にしてほしいね!


正直、PSゼロは個人的には面白かった

ボス戦が作業じゃないのがよかったわ

…つか、PSPがクソ過ぎたってことだけど…


キャラグラフィックは相変わらず

前のままでも十分だけど、もっと良くなってるなぁ

キャスト男がどう見ても、ゲシュペンストにしか見えないけど…

前よりロボロボしてるかも

ま、キャラメイク出来るから色々出来るだろけど

ニュマ子は魔法少女爆発だしね…

ヒューマン男、普通にカッコイイわ、つか服が熱いわ…

ビーストがビーストらしくなった、ってキャラメイク次第じゃ前もそうだったか…


もー、個人的意見爆発だけど、ID制と属性ランダム付与復活だけ…

もうそれだけで、相当遊べそうだわ…

ぶっちゃけ、職業も固定でいいんだけどなぁ

あと、出来たらSSレアのドロップ率は絶望的で…

超レアは出ないから超レアだってことで

出ないからこその、ダラダラ何年もやれるゲーム、だしね!

だったら、PSOやっとけよ!!!って言われるな…


期待しちゃダメだと思うけど、期待せざるをえないね!!

つか、ファンタシスターの世界観好きだから、クソでもそれなりにやるけど!!




あと、ディシディアが追加要素ありでインターナショナル版みたいなの出るらしい

データ持ち越し可能ぽい

追加要素が新技とかくらいしかわからなかったけど、キャラも増えてたら…

うーん…またやろうと思ってただけに嬉しいとこね!!!



あとあと、P3がPSPで追加ありで出るみたい

女主人公追加とか、味方に命令出来るとか

3はなぁ…好きだけど、もう一回やるなら、4やるな…

4出してよ!!って3売れたら出そうだ…

3って、FES込み…じゃないよなぁ、だったら…いや、あの長いのもっかいきついな…

面白かったけどね!!




あと…これは完全に嘘臭いけど、FF11がオフライン仕様でPSPでるって噂が

14出るし、あり得ない話ではなさそうだけど、さすがにどうかなぁと

でも、出るなら気になるよね

マルチも出来たら楽しいだろけど。




あとは、PS3が薄型販売で9月3日発売、29800円

噂段階だったけど、CMやってるよね?薄型の絵だけの意味不明な感じの

オレが寝ぼけてなければ、やってたはず…!

つか、さすがに安いだろと…

ブルーレイ再生とDVDアプコン考えたら、さすがに買い時がきた気がする


噂段階だけど、全部のPS3で、PS2が遊べるようになるファームウェアが年内に出るらしい

うーん…確かにPS3を売るにはこれくらいしないと、もう巻き返せないよね

こうなってくると、オレも買いそうだ…



こんなとこかな

なんか、最近のゲーム話はビビることが多かったよ!!

もう1年も半ばだからか…もう九月だしね…

気付いたら死んでるな、このままじゃ…


ちょっと、年末に向けて楽しみね!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

広告コメントと名前がちょっとかぶっててイヤ・・・

ファンタシースターポータブル2、おもしろそうだったら私もやる! ペルソナ3も私やる! ←そんな時間あるの??
ファイナルファンタジーはXは楽しかったけど、12は面白くなかったから間の11はやらない('c')

モンスターハンター3昨日友達の家にとまりにいったら、その子の弟がもってたから私もやってみた!


ヌンチャクコントローラー、ダメ絶対!!笑
クルペッコにまけた~~
ランス使ってみたけど楽しかった♪

今どき

メルアドがプリティーウーマンだけってどうよ…
シュール過ぎて、少し笑っちゃったんだけど
色んな意味で名前かぶってる!!

PSP2、まだ期待出来ない!!
が、PSゼロを丸パクってくれてるなら
多分行けると思う
正直、変にPSUシステムなんか引きづらないで
PSOか、ゼロのシステムなら、きっと面白い
つか、まずボスを叩くだけゲーにするのだけは止めてほしいよねw

また、体験版出るんじゃね?
今回は体験版もシビアに評価するしか!
キャラメイク出来るだけでも楽しいけどね…
つか、多分オレは買うから、クソでも…
そっから…冷静に判断して、勧めれるか考えるわ
PSPんときは早漏過ぎた!!
でも、オレは十分楽しんだけどね
なんだかんだで、昔の武器があるだけで嬉しい、信者みたいだわ…

まま、一緒したら、普通にエックスリンクなしでネットいけるみたいだし
顔チャットあれば…また笑いまくるしか!

FFは、相当嘘臭いから微妙よ!!
12は…ストーリーはクソだけど、戦闘システムすげえのよ!!
英語版やると、かなり別ゲーに面白くなってるんだよ
ストーリーはクソだけど…あれで、話が熱かったら
FF至上で最高になったと思うんだけどなぁ…惜しいよ!

ヌンチャクは…あぐりの頭にクリーンするから、オレもダメだ…
異常に鈍い音すっから…
注意してればイイって話だけど
オレの前に来る確率が異常に高いから
冗談無しで無理だ

けど、ヌンチャクで慣れるのが一番楽ぽいよ
ヌンチャク用に操作が一番カスタムされてるから
どうしても、コントローラーだとやりにくい部分が
コントローラーを振るのも少し楽しいし
けど、古参厨だから、コントローラのがオレはいいね…

ランス!!!やばいね!!
正直、ガード前進とカウンター攻撃がやばすぎる
結構ガードモーションがすぐに発生するから
咆哮くるな!とか、相手の攻撃くるな!って時に
カウンター入力すれば、咆哮をガードしつつ攻撃し続けられる

もーね!カウンターが楽しすぎて
ランスは前作までの仕様には戻れないと思うよ
属性も今作は強いから、ぶっちゃけ…ランスは地味だって武器から
完全に強武器に変わってる
しかも、カウンターはそこまでシビアじゃないし
連続突きからも出せるから、攻撃中の相手のカウンター攻撃に
逆にカウンタをいれれると…もうイきそうになるね…

オレ、ランスは回避型でやってたから、イマイチまだ慣れないけど
ガード主体でランス使ってたなら
オレより楽に新しい戦い方に慣れられて
しかもありがたみわかるよ!

他の武器もやたら熱くなってるけど
ランスが一番熱いパワーアップしてるかもね!

まま!3はシステムは最高よマジで
お勧めではあるんだけどね…
wiiあれば、値段下がってるし十分アリなんだけどね!

クルペッコは実は強いね…
あいつ、支援する、敵を呼ぶって、今までにない動きだらけ
クック先生みたいに基本は教えてくれないが
3の新しさを魅せてくれる、新しい先生だ!
慣れないと、倒すのはきついかもねw

ランスなら、ガード前進からの盾をコツってやるのあるっしょ
あれを連打する
弱そうに見えるが…スタミナ奪えるから、ペッコがヨダレ垂らし出したら
面白いくらい隙だらけになるから、そっから攻め込めばいい
スタミナ奪うのがたまらんのよ…3は

…長く書きすぎた

ペルソナ3に触れるの忘れた…
3からのポップな雰囲気と曲、好きなのよね!
賛否両論だけど、オレは好きだ
女主人公使えるし、男キャラと恋愛関係なれるんじゃね…
逆に、女*女かもだけど…
3はコミュの話もイイ話多いし!
…まぁ、ものっそい長いから、それだけ覚悟を…
オレ、ダラダラやったけど、100時間以上かかったよ!!
二週目とかやるゲームだけど、やる気でなかったわ…w

4…やりてえよ…

ダラダラ過ぎた

生きててよかった、えれえれこむ

意味はなし

いきてるよーっ!
元気だよ、ちょっと若さはなくなったよ笑!

うん、モンスターハンター3は面白そうだったけどWiiもってないからちょっと割高感・・・・・・・・。なんだかんだで、コントローラーとかをそろえると4万円くらいいっちゃいそうで(;c_;)なみだ
ランスもスタミナうばえるのね~~~、でも私ってばリオレウスにぜんぜん攻撃できなくなってて、友達の弟にまかせた。でもその子も死んでた(;c_;)
しばらくチョビン兄貴のモンハンプレイ日記をみて、やったきになることにする!!
でもあぐあぐの頭にヌンチャクおとすのはやめてあげてね・・・・・・・

若さが無くなるってことは

思いやれる心を得たってことだ!!
負け惜しみだけど、歳取らないと気付かない事だらけよ…
意外と、歳を取るってのも捨てたもんじゃないのかもしれない
と、前向きに考えられるようになった、エレもそうすればいい
と、強制洗脳しつつ

そう、wii全部そろえると、金が馬鹿にならん…
発売日に買ってるくせに、全然触れてなかったから
最近、無理してでも起動してみようと触れてるけど
実は、いい機種なのかなって気付いてきた
値段の価値はあるかもだけど…高いね…

レウスは前作までより、ランスの天敵な気がしてならない
けど、風圧を全部カウンタとれば、面白い事出来るのかもなぁ…

多分、友達がやり始めるから
やっとこオンでダラダラやるかも
また日記書いていくわ!
きっと、すぐやること無くなるけどね…
ハンマ、ランスメインにしてやっていくだろから
ランス使用感をもうちょい突き詰めてみるよ!

あぐりの頭は、マジで心配だから、ヌンチャクはなるべく使わない…
最近、歳取ったのか、熱さでダレてるのか
オレの部屋にほぼ居っぱなしだからね…

元気そうでなにより!
いつまでも元気でいてくれ!
社交辞令じゃなくね!

兄貴っていえば、9さんは地震でつぶれてないだろうか…
実は結構気になってたりするわ…w
あの人、殺しても死なないか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1196-c0a128de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選したから «  | BLOG TOP |  » 4時間

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

