2017-10

スポンサーサイト


1日立てば

人間ってのは慣れるもんだと再認識

正直、寝てないとやってられないって状態だったのが

もう慣れて、ジンジンする感覚と違和感はあるものの

気にならなくなったね…


でも、ご飯を食べる時は痛い、噛めない

どこのお嬢様だよ!!!!!ってくらいの一口の小ささ…

女の子なら、お上品でございましてよ、良きに計らえ!状態だけど…

やったら食べるのに時間かかるし、そのくせによく噛めないし…

もーね!!!!食べる事が苦痛だわ!!

よく噛めないと、こんなに美味しくないのか!!!!!


わかったわ!!!!よくわかった!!!!

風邪の時にも思うけど、ご飯が美味しく食べられなくなったら、もう生きてる意味ないわ!

正直、1日1日が全く面白くない、味気ない

…まさに味気ないってことか!!!!!!!!!!!!!!

…最近、こんなくだらないのばっか思いつくな…

いやでも、本当になんだか元気でない


正直、もう歯の痛みは気にならなくなってきた

薬も効いてきたのかな?腫れも弱くなってきた


けどね…ご飯が美味しく食べれないって苦痛ね…

オレには生き地獄だってことがわかったわ…


もう、この際だからプラスに考えて、食べる量を減らして、体重落とそうかなと…

いい機会だし、普段食べ過ぎだから、ちょうどいいっしょってことで

もうすでに、ちょっとづつ落ちてきてるけどね!!


とにかく…きっと人間ってのは1日あれば、大概の事は慣れるってことだけわかった

断食も1日過ぎたら、一週間ぐらい行けそうじゃね?って思えたしね


だけど…早く来週になってほしいね…

暫くはおとなしく過ごします…


話すっとぶけど、右の親知らずは無害なのだけど

左を抜いたら、右も抜かないとバランスが悪くなったりするんだろうか

そうなら…右も抜かないとダメよね

先に先生に言うべきだったなぁ…


実は歯医者さんって久々にいったんで

虫歯だらけなんじゃないかな…ってビビってたけど

アホほど一回の歯磨きに時間かけてたのがよかったのか

小さい虫歯二個で済んでたのが、結構嬉しかった

…いや、むしろ虫歯0を目指さないとダメか…


タバコ吸ってないのに、お茶を異常なほどに飲むせいなのか

お茶っぱの汚れがすごかったみたいで…

歯のお掃除は定期的に行かないとダメだなと実感

今度からは絶対に定期で通おう


そして、寝過ぎて頭が痛い…

もう睡眠で誤魔化さないでよさそうだから、しっかり元に戻そうっと

…異常なくらいにどうでもイイ内容だ…

書く内容、なんでもいいなら、いくらでも書けそうね…

まぁ…誰も特しないけどね…おれのファンくらいかな、特するのは


…ごめんなさい…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1200-444e8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅咲きながら «  | BLOG TOP |  » ちょっち厳しい

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

