2017-08

スポンサーサイト


野菜特化

F1000393.jpg

選挙行ったついでに、自然派バイキング わらべ に

なんだかんだでよく行ってるな…




夜は土日は1980円かな

正直、ここで2000円分食べろってのは難しいと思う

値段を見たら…ちょっと高いかなって思ってしまう


けど、この店に行くと、野菜をお腹一杯食べたなぁ…って満足感がすごい

とにかく野菜が好きだったらお勧めかな


とくに、ここの天ぷらは旨い!!!

インゲンや、かぼちゃの天ぷらが置いてあるのだけど

サクサク、野菜の甘味も引き立ってるし、ほんとに美味しいと思うね!


何週か変わりで、季節のものを使った料理があって

今回はゴーヤ特集だった

いやぁ…ゴーヤのかき揚げが旨すぎた

食べて最初はゴーヤの苦みがかなりくるのだけど、すぐに苦みが消えて

タマネギの甘味が後味に広がる

…なんだろ、このバランス…すげえな!!!

美味しいゴーヤって、ボケてなく、パンチ効いた苦みがあるけど後ひかない

ってのが最強よね!!

あれって、素材がいいのだろうか、それとも調理の仕方なんだろうか


他のおかずも十分に美味しいけどね!

キノコの茶碗蒸しとか、キノコ味しっかり出てて…堪らんね!

基本、野菜を使った料理ばっかだから、食べ過ぎても気持ちよく帰れるかな!


目玉料理ってので、豚の角煮ってのがあるんだけど…

こいつが、1時間くらい?で一皿分しかこないくらいの目玉っぷりなんだけど

正直…豚肉に味が全くついてなくて、美味しくなかったんだけど

今回こそは…と、食べてみたら、しっかり味がついてた!!!

お肉の質はイイなって思ってたから、普通に目玉って言えるくらいの料理にはなってたね!!


最近、アイスも追加されたらしく、ほうじ茶アイスとか、香り楽し、後味さっぱりで美味しい

黒ごまアイスが濃厚

きなこ、生クリーム、玄米フレーク、最後に黒蜜をたらして、ゴマアイス食べると…

もう最強ね!!!!!!!!!!!!

…ものっそいカロリーだろうけどね…でも奇跡の組み合わせよね…


まま、そんな感じで

野菜料理を腹一杯食べたい時はお勧めってことで!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1203-44755345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ランサー «  | BLOG TOP |  » ランサー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

