2017-08

スポンサーサイト


下位ラスト

F1000406.jpg

親友二人とプレイしつつ

さらにありがたい事に、ネットの友達一人がやり始めたってことで

なんだかんだで、HR20まできたね!

ぶっちゃけ、完全なるオフの繰り返しだが…

というか、オレみたいにソロするのか、身内と遊ぶのかってやってる人には

月の値段払ってまでネットでやる意味がない気もしてきたよ…

ま、ソロは腕を試せるって意味では楽しいからいいけどね!


★3の緊急ラギアも、なんとかソロで撃破

なんだかんだで、まだソロがきついって感じはないかな

時間は30分ちょいかかるけど…Fに比べたらマシだろう


リア友二人は、オフをほとんど触れてないから

オレがまだちょい引っ張ってるって感じだけど

何気に初期の片手剣でも、盾で叩いてスタミナ奪ってくれると

引っ張ってる、ってより、十分活躍してるじゃん…って感じに

今回のスタミナって概念は、絶対に当たりだと思うわ

装備の差があっても、スタミナ奪うって事で活躍出来るのは熱いね!

役割があるってのは大事よね、PTプレイゲームでは


ネット繋いでから何日だっけか…

もうすでにHR20で、すぐに上位いけるだろし

…やっぱ、すぐにクリア出来るかもしれない

っていうか、まさかこれ一ヶ月かからないで終わるか…?

まま、でも前みたいな廃プレイはしてないし、ソロでもやってるから

スピード遅いほうだろけど!!!!


…遅いほうでこれってことは…

廃なら一週間でやり尽くすってのはマジぽいな…


3のアンチ意見みたいなの、少し見てたけど

3って新しいナンバリングだし

いい加減、全部のモーションを新しくしろよ!手抜きが!!!

ってのあったけど、言われてみればそうかもしれんなと…

完全新規のモーションって、ほとんどないっちゃないよね

オレはモンハン馬鹿だから、前の土台ありきで

今回くらいの調整で十分かなとか思ってたけど

シビアに見たら微妙なのかも


あと、めっさ共感したのが


ガノトトスと水中戦をさせてくれ


…ものっそいわかる!!!!!!!!!!

確かに、あいつと水中戦したかったわ!!!!!

あのクソ野郎、潜り過ぎだし、全く地上出てこない時あるし…

ただの時間稼ぎしすぎだから!!!!!!


もし、次の作品で、ガノが復帰して水中戦出来たら…

今までの恨みを全力でぶつけて、無駄に狩りまくってやろう…



でも、毎回思うけど

真に強い敵って、ハンターの攻撃届かないとこで、ずーーっと隠れてるやつよね

で、50分過ぎて強制終わり

…まぁ、それやったら、ゲームとして終わりだけどね…


上位モンスのイビルってのが面白いらしいから

それを期待して頑張ってみるかな!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1206-f0824110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには自慢してもいいよね «  | BLOG TOP |  » 9月初め

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

