2017-10

スポンサーサイト


リアルなのかどうなのか

F1000417.jpg

メールのテンプレな流れが、地味にリアルな気がする…

メールやりとりは、ほとんどテンプレでパターンなのだけど

それでもなんか…慣れてきたのか、リアルな気がする…

変なとこで拘ってるな、このゲーム

F1000416.jpg

だが、うちの彼女は早寝らしい

21時30分くらいにはほとんど寝てるね…

夜プレイは、ほとんど出来ない!!

…逆にリミットかかるってのは助かるんだけどね…やり過ぎるから

うーん…高校生で9時寝って、どこのお嬢様だよ!!!!!

って、彼女はお嬢様だった!!!!


付き合ってる間、相当な金持ちの家なんだな…

最終的に父さんを説得するの、すげえ大変なんじゃないだろうか…

そして、一般のオレみたいなのが受け入れられるのか…?

未来が見えないぞ…

って、時々考えちゃうオレは考え過ぎだろか…

むしろ愛が足りないのか!!!!!



っていうか、会うたび、おさわりモードみたいなのになって、ラブラブなんだけど

人目を気にしつつ、うまく彼女をその気にさせるみたいな

で、うまーくやると、ラストにはキス出来るらしいが…

どうやっても、キスまでいけねえ!!!!!!!!!

「また今度ね」

みたいな


何、こういうとアレだけど、ぶっちゃけキスするのはリアルより難しくないか…

さすがにここまで手間かからないよ…

むしろ人目を気にしてまでしたいなら、軽く一回だけする、くらいでよくないか…

つうか、外って状況だけですげえ嫌だけど…


攻略見るのを避けてたけど、少しだけ見て見たら

どうも好感度上がれば、キスする難易度も下がるらしい?

…よーは、焦りすぎだぞ!!!早漏やろうが!!!!

ってことか…

おとなしく、マメにメールしたり会ったりしよう…


ちなみに、おさわりモード

地味にエロい、つか、十分エロい

どき魔女よりエロな気がする

キャラが3Dだからかなぁ…直には、どき魔女のがエロい気がするけど

なんか堅い?よね、最新作やったことないからパワーアップしてるかもだけど

つうか、なんかドキドキする

キス出来るのか!?出来ないのか!?どーーーーっち!?

ってな具合で

パーフェクトにやりきると、コスチューム?がもらえるらしい

なんだろ…着せ替えれるんだろか…

コレクトなゲーム性まで入れてるって、作った人、やっぱ変だけどすげえな…


ラストに、同級生のヒロインは一番人気ないぽいわ…

年上と年下の子のがダントツで人気あるぽい

声優的な力と初期のキャラ魅力が強いんだよな…

同級生の子、確かに普通、真面目過ぎて、惹かれないのはわからないでもないけど

逆に、だからこそ、このゲームの面白さ、仲よくなっていけばわかるような

性格とか…いつ変わっていくんだろ

まま、まったりやっていこう

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( ゚д゚)・・・ポカーン

前回名前書き忘れた。
最終的に「どこでもいっしょ」パターン希望。

まぁ落ち着け!

オレがな

ひなちゃ

やってみればわかるぞ…
DS買う時にゲットしてみればいいよ!!
キス出来るか出来ないかが、じれったいけど
なんだろ…もうゲームとしてドキドキしてプレイしてるのか
マジもんでドキドキしてるのかわからんが
とにかくスリルみたいなのはあるわ…絶妙ね…
ゲーム性はあるんだなと理解し始めてきた

きゅ

ぱぱぽー、ぺぺぽぱーぽー
例の音楽が鳴り響き
「人間になるのにゃ」
と言い残し、去っていくのだった

…んじゃ、お前人間じゃなかったのかよ!!!!
何モンだよ…

本当にその流れなったら、相当な数の人が泣くんじゃないだろか…
どうも、二年はイベントあるらしいから
かなり長期でプレイするゲームみたいね
つか、なんでもそうだけど、一気にやり過ぎるとすぐ冷めるから
ちょうどいい具合のプレイ時間拘束されてて、新鮮に遊べるわー

つか、キュだったか…最近見ないから、気付かなかった!!
確かに、あの捻り方はキュしか出来ないな…

ニコ動とかにDS3台並べてガールズトークとかの動画が
アップされてたよ。
mixiとかブログでも「彼女出来ました」系の書き込みが
やたらとあったり・・・


あと、GF復帰しました
やっとバーサーカーに転職しました。
って、明日からミスティックストーンのOβか・・・

熱い

そうそう、スレみてると、人数分のDS買ってる人いたなぁw
ぶっちゃけ、一人で三人は浮気意外の何者でもないので…
オレは許さないけどね!

彼女ネタ…カブってるかー、くそ、寒いやつだな
いやでも、ゲームとしてもよく出来てますよ…

GF復帰、マジっすか!
転職おめっとっす!
もう連絡してるかもだけど、すみっとさんの友達ギルドが
賑わってるらしい?んで、PT狩りしたかったら
声かけてみるといいかもっすよ
つか、ミスティック明日っすね…
明日プレイ出来ないなぁ…
乗り遅れそうっすわ…
つか、クローズのクライアント使えないのかよ…

ナイト、サブがプリだとオレにはイマイチだってのわかったんで
ローグかウオにしようかなと
どっちがいいかなぁ…
出来ない分、悩んでおくかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1209-a75d5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと終わった «  | BLOG TOP |  » ぶっこ抜き

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

