2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまったりと・・・

さすがに昨日の反動で結構寝てた気がします・・・

起きたらすぐに風呂入ろう!!って事で起きた後ボケーっとしながらさらに明らかに喉痛すぎで風邪気味くさいな・・・と実感しながら、銭湯に行くことに。
水曜日に入れなかったスーパー銭湯行ってみようって事で行ってみました。

自転車が1台しかなかったのでおいらは日頃の成果を見せる為に走る事に。結構走りでも全然行ける事が判明!
つだっちに「ちょびさん、ほんま持久力ありますねぇ~・・・マラソンランナーなれますよ?」って言われた時はマジうれしかった・・・
マラソンランナーはさすがに次元違うから無理だけど、やっぱ日頃の走ってる成果出てるんだなーって初めて実感出来たね!!

んでいい汗かきながら到着!!
喜びながら入ってきました!
んー・・・正直、ららぽのとこと違ってちょっと狭いんですよね・・・
ゆったり感がないおかげで人疲れしちゃいました・・・
まぁでも!!おいらが大好きな電気風呂あるのはでかい!!
あの不思議な感じが好きなんですよね・・・つだっちや他の友達は全滅だったけど・・・

まぁでも後半はまったりサウナで我慢大会して終了!!

んでいつものようにお腹空いたのでラーメン食べに行くことに!
最初行こうとしてたラーメン屋は行ったらやってなかったので、「んじゃもう漁だしでいいですよ~」みたいな事言われたから、相当つだっちは漁だし気に入ったんだなーって思いながら行ったら!!!
やってないんですよね・・・やっぱ夜の時間にならないとラーメン屋ってやってないんですよねー・・・

って事なんで、先週試したらーめん和之介に行く事に。
前は醤油頼んだので今回は鶏白湯?のネギ乗せで頼んでみることに。
やっぱり真剣に作ってくれる姿勢はほんといいです!
20051126170706.jpg
こんな感じ!
えっとですね・・・スープ飲んでびっくりしました!!
うまいです!!
薄味のさっぱりなのかと思ったらかなり濃厚に出汁出てます!鶏と豚の感じがこれでもか!!!!!!!みたいな。基本の味が塩?なのでその鶏と豚の味だけが純粋に楽しめます!!
ネギはなくてもいいかもしれないですね。
インパクトも強いし個性もあるし・・・
ただ、結構重いので後半はちょっと重さを感じるかも。でも個人的に重いのは好きだし体調悪かったからってのもあると思うんですよね

ちょっと風邪気味の体調悪い状態でこれだけ味わえたので
是非もう一回万全な状態でちゃんと味わって食べてみたいと思いました!

店が閉まるのが結構早いので意外と食べる機会は少ないんですけどね・・・近々また行きたいですねー。
醤油もそれなりに良かったですけど、頼むなら鶏白湯ですねー。正直評価変わりました!!相当レベル高いです。

そのあと、つだっちは時間が押してたみたいなので急いで帰って行きました。

振り返ってみると恐ろしいくらい入れ替わり立ち替わりで予定入ってたけど、それはそれで楽しかったなーって。何も予定入らないでボケーとするより全然いいね!!
みなさんありがとでした!!

つだっちとの総合なまとめは「ラーメンと銭湯!」かな!これは定番になりそうだね・・・w
またよろしくよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

総じて・・・

ラーメン(゚Д゚)ウボァー

銭湯(゚∀゚)アマー

という事ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうそう!

ほんとそこは自信もてるよね・・・w

銭湯は最初は「んー一人でまったり入るもんじゃないかなー」って乗り気じゃなかったんだけど、なにげにまったりトークしながらゆっくりつかるのっていいよね・・・
サウナ入って汗もかけるから言うことないよマジで!

温泉エエジャナイカ
ららぽーとってなんでもあるんだね~

しかし私は会う時間短かったな
今度は最初から行こ!

ええよ!

そうだねー。今度は一緒にお風呂かい?
まぁそれは冗談としてもまったりご飯とかしようじゃないか!

恩も返さないとだし・・その時にはいこー

ちょ!
電気風呂あるのかよ!!
電気風呂は仙台いった時に入って俺も鬼ハマリした。
今度場所教えれ!

仲間いた!!

あの良さをわかる人発見・・・

今度一緒に行くかー!!でもちょっと電気あるとこは狭いから人疲れするんだよね・・・
まぁでも家からそう遠くないしタオルレンタルこみで900円くらいだから手軽に行けるさー!

ずるい!

じゃああたしも!!
ってこういう時だけ我が身が女であることを呪うわ~。
タオル巻いて乱入したろかい。(ヨセ

いあそれは!!

正直乱入まずいから!!
注目されすぎるから・・・

確かに一緒に入れないのは残念だよなー・・・そゆノリが通じない時はなんか寂しいよねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/121-6170f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀コンプリート! «  | BLOG TOP |  » そして当日!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。