2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇるかむとぅ

F1000429.jpg

シェーキーズ!!!

ひっさびさ、これも数年ぶりくらいに行ったわ…

店が新しくなってて、仕様もちょい変わってるぽい?

味はどうなんだろか、ってことで試しに行ってみた

値段が1230円、平日価格だったけど

土日が1280円かな

んー、昔は100円くらい安かったかな?


その分どうなんだ?ってことだけど

F1000427.jpg


ピザが四種類か六種類、くらいでローテも遅かった気がするのだけど

ガンガン新しいのがローテしてた

しかも一九種類くらいあるらしい

そう聞くと多い気がするけど、メインの味がトマトなのか、マヨネーズなのか

大体この二つで、具が同じってので二種類稼いでたり

時々、塩ダレ味とか、変わった味のもあり

面白い味のが、色々食べれるって意味では、前よりパワーアップしてるね!!

味のほうは…

しょっぱい!!

全体的に濃すぎる

ここの味に慣れたら、なりたけ同様に味覚おかしくなりそうだ…


写真には載ってないけど、甘いお菓子系のピザも健在!!

カスタードクリームメインのパイン載せたやつとか

面白いのだと、抹茶の粉末がかかって、マシュマロが載ってるやつとか

相変わらず、甘いピザの味がなんか好き…

抹茶マシュマロとか、マシュマロがピザの暖かさで溶けてきて

見た目にも美味しそう

実際、抹茶マシュマロは当たり!!



F1000428.jpg


ピザは三種類だったかな

バジルだっけかな…あと、ペペロンチーノに、なすのトマトソース

出来たてはまだマシだけど、置いてる時間が長いと、めっさ伸びてる


バジル、しょっぱい

ペペロンチーノ、しょっぱ辛い

トマトソース、ちょっとしょっぱい


まぁ…しょっぱいわ…

でも、トマトソースだけはまともかも


なんだろ、しょっぱいよ!!!

だが、それがいい

なんつうか、しょっぱいけど、別にまずいってレベルじゃないし

こう…昔行きまくってた思い出補整な懐かしさがあるってのもあるだろけど

ピザもパスタも、ザ・ジャンクって感じの味が、何気に好きだわ

そりゃ、飽きるのは飽きるけどね…


だが、ここの最強は、パスタの真ん中にある、シェーキーズポテトだ!!!!

こいつ…まだ生きててくれたわ…

正直、このポテトは旨すぎる

なんかすげえ好きだ

モッサリした食感、皮の適度な堅さ、何故か甘い味

もー、モッサモッサと無限に食べれますよ!!!!

これだけでシェーキーズに行く価値があるね…個人的には…


他にもグラタンとかあったけど、明らかに大切な味が一つ足りなかった

ホワイトソースの味がしなかったのかな…正直グラタンはやべえっす


あと、カレー

ご飯がターメリックライスにパワーアップしてた

カレーもしょっぱい!!!

と、思うっしょ、そいつは甘いよ!!!!

そう、甘いんだ、味がね…

サラダバーにコーンがあるのだけど、コーン入れたら、星の王子様の完成よ


サラダバーは、よくあるレストランのサラダバー

新鮮度は…ノーコメ!!



っと、ここまで書いてると、明らかにダメそうな気がするが…

なんか好きだわ

1230円って高い気もするけど

ワイワイと楽しみつつ、ジャンクな味が好きなら、満足すると思う


ぶっちゃけ、オレもこれでもか!!!!ってくらい食べたね…

パスタは大盛りで4,5杯

ピザは…20切れ上は食べたんじゃないだろか


ああ、あとフルーツがなんか見た目に反して甘い!!

メロン?ぽいのがあるのだけど、砂糖に漬けたのか…?ってくらい甘い

実際、天然の甘味なのかどうかは不明だし、メロン、とも書かれてないから

ウリを砂糖水に浸したものだとしても、詐欺ではない気がする


パイナップルとオレンジは普通に美味しかったね!!

あと、チョコケーキも地味に美味しかった

見た目はグタグタになってたけど、甘味が控えめの食感良好


なんか、変なとこで美味しいものが…


まま!!!

久々に食べても、相変わらずだったけど、なんだか好きだわ



ただ、この一週間、さすがに食べ過ぎた!!!!!!!!!!!!

しかも外食!!!!!!!!!


ぶっちゃけ、2,5キロくらい太った

もう萎えるどころの話じゃねえ

人間って、そんな簡単に太るもんなんだろか…

なんか納得いかないわ…


また、落とすのに大変だな…

腹にたまってるだけ、ならいいんだけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1215-41985158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃えよじゃないほう «  | BLOG TOP |  » その日、好きだと気付いたんだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。