2017-08

スポンサーサイト


精密採点Ⅱ

友達5人でカラオケ、8時間ゴー

5人くらいいたら、8時間いっても、さすがに疲れないね…

二人くらいだと…途中で腹減ってきついんだけどね…


プレミアムダムの精密採点Ⅱに挑戦しまくった…?


うーん…1の時より、Ⅱは採点がシビアなってるのは理解してたけど…

90点上が出ないよ…

ハイスコアが友達含みで85点か、86点だったかな


正直、かなり頑張って色々試したが…90点以上が出る気配がなさ過ぎた

もう、無意味にビブラート入れまくったりしても、微妙な数字だったし

友達が音程取りまくってもダメだったし…


う、うーん…多分だけど、音程とりつつ、ビブラートとかのテクを入れないとダメぽい?

どうなんだろ、90点上を取れる人教えてよ!!!!


ちょい、さすがに悔しいんで、次行く時は本気で得意な歌を全部ぶつけてみようかと


んでも、得点出まくるよりは面白いからいいよね!!!

DAMの採点は、細かくデータ出てくれるのがいいわー


無意味にビブラート入れるために、腹筋めっさ意識して歌ったら

声が通るようになった気がする

今度から、無意味にビブラート狙いつつ、腹筋使っていって声を通していこう

一回、声が通り始めると、後はずっと通るようになるんだけど…

その状態までくるのが遅すぎる

大概、カラオケ終わりくらいで調子上がってくるしね…意味ねー!!


あとは…音程を取る能力が低すぎる事に気付いたから

もうちょい…音程意識してみよう…

でも、音程意識すると楽しく歌えないんだよな…w


まま、次は点数狙いで本気カラオケだ!!!!!!


F1000450.jpg

もらった

う、うーん…とても嬉しいのだけど、オレやっぱもらいすぎだろ…

友達にもらったものだけで、部屋飾れば、十分に趣味爆発な部屋に出来そうだ

ちょい…いい機会もあるから、もらったもの全部飾りを実行してみよう

大事に使わせてもらいます

ありがとよ!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1218-1674a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏坊や «  | BLOG TOP |  » 燃えよじゃないほう

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

