2017-10

スポンサーサイト


亀コンプリート!

完全に風邪でダウンしました・・・
ぶっちゃけると水曜あたりから少しだけ咳出てたんですけどね。
それで動きまくってラストの日で止めを刺したみたいで、この日はしゃべる事が出来ないくらい声枯れてました・・・

電話で友達にビリヤード誘われたけど電話の声だけで「どうしたの!?それじゃ無理だよね・・・」って感じでキャンセル・・・
ビリヤード久々に打ちたかったのになー・・・

ってことで夜までまったり寝てました。
その頃にはなんとかしゃべれるくらいに。だけど咳は止まらず・・・
うーん、走るとかやってる場合じゃないなこれ!!
走れないならと銭湯に。
いつものように熱いお風呂に入ってその後サウナで我慢大会。
サウナに入ってる時は咳とか全部止まるんですよねー!効いてるんでしょうか・・・?
どっこい、出た後にまったりしたらやっぱ咳出始めたし・・・うーん、銭湯も失敗なのかなー・・・

でもですね!!ぶっちゃけ余裕こいてた来週日曜オーラってのが実はシビアじゃないか!?って事に気がつき始め・・・

夜まで寝てたので寝れなくなったので少しだけがんばってました。
いつものように亀にー。

いつもより少し多めに稼いで終了。
精算時に友達がアイテムを落とす。

ポロっと・・・
huri-zu1.jpg
ええ!?
いつでたんだ!!!?
どうやらおいらが画面外に敵を追ってた時に出た模様。
まぁ・・・もう驚くレベルの値段しないんですけどね・・・
値段見たら最小200kとかだったので露店するのもだるいだろう?って事でいつかは亀装備そろえてみたいと思ってたから200kで買わせてもらいました!
これで亀地下1Fの亀カードはコンプリート!ペストが出たら全部コンプリート・・・でも高いカードは出ない・・・そんなもんです!

もう少しがんばらないと日曜のオーラは難しそうだ!
風邪もひいてるし少しづつがんばろうっと・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/122-1a754903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度あることは・・・ «  | BLOG TOP |  » そしてまったりと・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

