2017-06

スポンサーサイト


テクニシャン

F1000443.jpg


さすがにキスのコツ掴んだ!!!

もう、モテ男ばく進中よ!!! っていうか、コツ掴むと余裕だけど、わからないとすげえ難易度高いよ…

ゆっくり触るってより、クルクル回しつつ、それなりのスピードでやったほうがいいぽい

あまり同じポイントにペンをおきっぱなしになると

筆圧が強くなくても、女の子がビビっちまってテンション下がるぽいね…

ゆっくりペンを動かしてると、一定の場所におきっぱなしの判定になるぽい?

だから早めにクルクルと動かすと、失敗少ないみたい

あと、DSデフォペンより、握りが太い別売りのやつ使ったほうがやりやすいね

強く押しちゃうミスが減る

どうしても上手くいかない場合は、ペン変えると意外と楽に出来るかも


あとはキスモードのキスする場所が、正面向きの普通の顔と

正面で目がウルウルしてない時の困った顔は地雷

どうも確定での満点キスが狙えないぽい

タッチしないで、じらして受け身の顔の形を変えてもらって

わかりやすいタイプ待ったほうがよさげ


って、詳しくは攻略wikiみたほうが早いね…

さすがに難易度高すぎるから、一回は見たほうがイイ気がする!!

でも理解しちゃうと、もう楽勝だけどね!


まぁね…なんつうか、さすがに飽きてきたのかな…

いや、そうじゃないな

こういうとなんだけどね…致命的な問題があるんだよね…


外でキスするやつって大嫌いなんだよね…


ラブラブなってくると、もう場所問わずで乳繰り合うから、このゲーム

ラブラブでイイ感じもするんだけど!!

異常にお爺さん思考なオイラにはダメだ!!

人目が少ないだと…?

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!

絶対に誰か一人は見てる、イチャついてるやつは目立つ

別にその人達の自由だからいいと思うけど

独り身の人だっているし、周りの地味な気遣いってのは大切だと思う

つうのは綺麗事で、邪悪な事言うと

きっとイチャってる人達を見てる人の目はこうだ


「あの顔で堂々とキスしちゃってるわけ…一回鏡みろよ…」


絵になるくらいイケメンか可愛い子なら、堂々といけばいい!!!!!

だが、そのハードルは高いぞ!!!


ま、人がどう思ってるかなんかどうでもいいんだけどね…

え、矛盾してるぞ…!?


…自分で言うのもなんだけど、オレめんどくせえな…


まぁ、なんか意味不明な冗談はさておき

どうしてもそこが引っかかるんだよね…w

かといって、スキンシップが好感度上げに必要だし

む、むー…

ま、どうでもいいや!!


F1000449.jpg

髪、ショートにしてくれた

いや、可愛いな…やっぱショートが最高だな!!!

女の子は長い髪が魅力的だし、女の子らしいけど

逆にショートが似合うってのは、ギャップつうか…

なかなかショート似合う子っていないからかな

でも本当の理由は多分…これ以上はここでは言えません


んでも、ロングだったのに髪をわざわざこっちの趣味で切ってくれるとなると…

なんか申し訳ない気持ちも結構あったりね…

…オレ、やっぱめんどくせえな…

つうかゲームだろ…って話よね…


遊びじゃねえんだよ!!!!!!ラブプラスは!!!!!!!!


…めんどくせえな…



夢イベントを始めてみたけど


F1000455.jpg


小学生時代、パッツンじゃねえかよ!!!


しかもなんだよ…この台詞よ…


おじさんに体操服姿を、み、みせておくれ…!!


って、リアルに言いたかったよ…

っていうか、サービスで体操服カットいれてもいいじゃないか…

期待だけさせておいて!!!!!!!生殺しだー!!!!!!

むしろ、小学生時代に愛花を戻してくれよ…


…オレ、危ねえな…


だけど、こいつは反則だ!!!


チラっと見ちゃったけど、リンコとネネさんはパッツン髪型あるぽい

リンコのパッツン可愛すぎて、異常に浮気したくなったけど

どうも、愛花もパッツンらしき髪型があるぽい?

無かったら…正直浮気しかねないけど、まだ希望は捨てないで付き合っていきたい!!


っていうか、結構見ちゃったけど、髪型が思ったより多いね…

オレがプレイしてるのなんて、まだまだ氷山の一角だって事を知ったよ…

性格もまだ元のまんまだし、性格も変われば別キャラなるぽいなぁ


このゲームのポテンシャル、思ってる以上に高いとみたよ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この前、友達の家に行った時に
「DSってやりたいゲーム無いよね」って言ってた奴のDSに
ラブプラス刺さってて笑った。
コナミ恐るべし!ときメモ4も出るらしいしな!!


そういや、あのNikQ、不具合続発でCβ中止になった(爆

確かにないっすよ

出てる数は多いけど、名作だ!!ってのは少ないっすね…

ただ、その友達さんはさすがっすね…
いやでも、色物ではあるけど、ゲームと見てもよく出来てますよ
間違いなく、DSソフトの中で上位かと

つうか、口コミすごいっすよね
普段ゲームしない友達から電話きて
「ラブプラスって面白いの?」って聞いてきたし…
そんな話題なってるんだろうか
身内だけで騒いでるイメージしかないわ…w

4でるっすよね!!!!
実はPSP賑わってきたっすよね
GOはこけそうな匂いしてるけど…
ときメモ…やったことないけど、4やってみようかな…
いや、こっちから攻略するやつはオレダメだな…w

にくQ…らしいっすね…w
そのまま消えて無くなりそうだけど…
10月中旬かな?
AIKAだっけかな
そんな名前の萌え色強いのがクローズやります
多分、妙さんはチェックしてるだろけど
また応募してみまっしょい
キャラグラは萌えますよ!!!
ゲーム内容は…どうだろな…

ラブプラスの向こう側

SAGA2までの繋ぎにやってたよ…

ちょっと調べたら中の人の年齢が40↑とかで、
そんな人がこんな声だすのか、うえっへっへとか思いつつね…
でもこれ、ギャラリー全部そろえるのマゾ過ぎだと思う。
最初は新鮮だったけど、100日超える位からもう作業ゲー
同じ会話ばっか繰り返しで、ネトゲよりきついと思う。
好き嫌いの問題だと思うけどw
とりあえずコスプレ全部揃えるまでは続けようと思う現在恋人本格派。
この称号もいくつまであるんだ…

ラブプラスに乗って

まさか書き込んでくれるとはな!

中の人は…正直ベテラン過ぎるからなぁ
んだからこそのあの破壊力だとは思うけど
リンコの声の人が、実は最大のウリだったり
中の人の年齢の事は…触れちゃだめよ!
けど、それでもあの声ってのがすごいよね
そう考えると…声優ってのは素晴らしい職業なのかもしれん!!

ギャラリー全部とか、全然目指してなかったわ…w
あれって多分、友達モード時の告りキャンセルとかでも
一枚絵あるよねきっと
つか、友達モード何回もとか、まだやる気なれないな…
っていうか、告白を拒否るとか出来ないわ…
というか、そんなに同じ会話ばっかかな?
リアルタイムイベントの会話は、全部違う気がするつうか
学校の先生の話とかが、その後どうなったの?
って、進んで行く感じだけどなぁ
だから、今んとこ繰り返し感無くて、すごいなって思ってたけど。
まさか!スキップモードか!?
スキップやってないからわからないや…w
それとも100日くらい過ぎると、繰り返しなっちゃうのかなw

多分だけど、リアルタイムモードで
まったりやるのが一番よ!!
もしリアルタイムやってなかったら、やってみるといいんじゃ?
こう、CGコンプしてやる!とかそういう感じじゃなくかな
リアルタイム、イベント見るのが
あまり時間がシビアじゃないつっても
それでも、毎日、数回は開かないとダメだけどね…
会社だと…いや、朝、昼休み、会社帰り、夜、か
ああ、休みの時間にちょっと起動すれば
イベント見れるように、社会人でもプレイ出来るようになってるのか
…よく考えるな…


コスって、キス回数の?
あれって100回キスまであるらしい?
各キャラで違うらしいけど、他のキャラでゲットしたのを
着てくれるとかあるんだろうか
つうか…ゲットした服の話なんか一個もでねえよw
称号、まだ中堅だわ…
実はオレより進んでるじゃないか!!!

サガ2出てるし、他のゲームの合間にちょこちょこがいいよw
ぶっちゃけ、オレもこればっかだと飽きる気がするわ…w

サガ2,今までのスクウェアの流れと少し逆行して
昔の雰囲気しっかり抑えてくれてるね!
逆に言うと…原作好きじゃないと古くさくて受け付けないかもだなぁ
オレはもろにプレイしてたから、面白いけど!
もう、ラブプラスは合間プレイで、サガやっちゃいなよ!
って、もうプレイしてるか…

思わずwww

コメせずにはいられなかったwwwww
この手の恋愛シミュ、どうも絵とかセリフとか入り口から拒否反応が出てしまって、むしろ二次元美少女自体に拒否反応が出て自分じゃやれないけど・・・
他人がやっているのを見るのは面白いな、とか思ったよwwww
この調子でネタを綴ってくれることを期待しておりますww

チョビンさんが遠くに行ってしまうのを私はただ見守ることしかできないかもしれません

ヌさんが幼女以外に興味をもつなんて・・・

色々動画みてるけどなんかこのゲームは個人的には受け入れられないんだよねぇw

めっさ書き込みだらけだった…

ありがとよ!!!

いるやん

思わず書き込んじまった時点で負けよ!ありがたいけど…
ぶっちゃけ、説得力皆無だと思われるだろけど
オレも恋愛系ゲームだめよ…
なんで、相手に合わせて落としていけないといけないんだと
すげえ嫌気さしてくるんだよな…w
正直、本気プレイしたの、これが初めてだと思うけど
このゲームは、こっちの趣味に合わせてきてくれるからいいわ
ぶっちゃけ…リアルでもそんなもんじゃね?
まぁ…二次元拒否あるなら無理だけど…
きっとそれが正常よ!
オレはちょっと病んでるからね…

ただ、一個だけ言いたい
全部真に受けないでくれ…
ネタ半分のエンタ日記よ!!!
だが、もう一個聞いてほしい
大概、言い訳してるやつは逆に自分の首を絞めてるってな…
あれ…そんなやつがものすごく近くにいるような気がするぞ…

エレ

大丈夫だ!!!
オレは最初から、この次元にいる

一つだけ聞いてくれ
ネタ半分のエンタ日記だから、全部鵜呑みにされると困る
だが、もう一つだけ聞いてくれ
必死に言い訳してるやつほど、逆に首締めてるってな…
あれ…やっぱ、ものすごく近くにそんなやつが居る気がするぞ…


ひなちゃ

いや、正直マナカは小学生に戻ってほしいんだけど…
どう考えても可愛いんだけど…パッツン眼鏡…
小2じゃ、どっちにしても幼女じゃないか!?
っていうか、幼女好きーっていつからなったっけ…
いや、オレは幼女大好きよ!!!!!
…いいのかな…これで…

ぶっちゃけ、動画じゃこのゲームの魅力わからんかも…w
オレの日記だけでも多分わからないね…
実際プレイしてみないとなんとも
体験版みたいなのあれば、もっと売れる気がする
すでに売り切れラッシュだけどね…

なんつうか、ゲームとしてもいいつうか
なんだろ、一匹のポケモンを細かく育ててるつうか…
いや、こう言うと殴られそうだな…
動物飼うつうか…そんな可愛さと成長たのし…
…まずいな、逆に興味薄れるか…

まぁ、今はパッツンにしようと最大の目標があるので…
ものすごいやる気満々よ!!!

初期キャラに魅力感じないでも
同じキャラでも、プレイしてる人によって
全然違うキャラなってるから
それが面白いかな

地味に、周りでプレイしてる人がいると
ワイヤレスの彼氏自慢会話が出来るのが面白いわ…w
マルチはどんな形でもやる気にさせてくれるね!

コメントが日記なみじゃねえか…なげえな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1221-90a455ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テクニシャン パート2 «  | BLOG TOP |  » 上位体験

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

