2017-08

スポンサーサイト


三周年記念

ScreenShot0919_185747328.jpg


やっぱり地味にアラドが面白いね…

いい機会だから、メイジを転職までもっていってみた

投げ技はやっぱ熱いよ!!!!

三周年記念イベントで、スタミナが倍くらいなってるし

戦えば戦うほどに、経験値や能力のボーナスが入るしで、アラド三昧いけるくらいに

…まぁ、やり過ぎると飽きるけどね…


ほんと、運営がどうこうってのはあるけども

何気に遊べるゲームかと

しっかり格闘チックにコンボ組めるし、バクステキャンセルとか出来て熱かったりするし

この手のMOをパクりでもいいから、グラ改良して出せば…

結構ヒットする気がするけど、そうでもないんだろうか

あまり見ないよね、こうアクションアクションしてるゲームって

そうでもないんかな


アンリミテッドハーツ…?

しらねえよ…そんなもん…

何故、あんな適当なゲームでどうにか出来ると思えるんだろか…

逆に、未完成過ぎるネトゲって面白いけどね…

何か事情があるのか、開発でβ出すだけでも恩恵あるのか

すげえ、裏事情が知りたいわ…


ScreenShot0912_112254343.jpg

タジョウマルがコラボ企画でイベントクエやってるんだけど

クエストの内容自体は対したことないのだけど

まさかとは思ったよ、マジで

まぁ、それはないなと思ってたのだけど…NPCに近づいてみると


声が小栗旬じゃねえか…


本人使うのかよw

一言だけだけど、どんだけ豪華だよ…

いくら金動いてるんだよ…


オレは地味に嬉しいけど、そんなに小栗旬目当てでアラドをプレイする

そんな人っていないような…

若干、コラボの狙いが斜め上よね…


っていうか、薄々みんな気付いてると思うけど

松山ケンイチのカムイ外伝と、タジョウマルって若干カブってるよね…

カブってるせいなのか、宣伝の多さのせいなのか

若干タジョウマルって、カムイに食われてるよね…

同時期に同じような雰囲気の映画って…絶対ミスってる気がするんだけど

そうでもないんだろうか


なんだか、色々わからないことだらけだ…世の中は…

オレの価値観じゃそんなもんか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どこに書けばいいか迷ったのでここに。

AIKAオンラインはちょっと期待かなぁ。
職業が性別固定なのが惜しいかなと思うけど。
パートナーの娘はプリウスオンラインと違ってかなり可愛いしね。
やっぱ、服は課金なのかっ!?
Cβの募集は10月20日かららしいぞっっ!!

ちょびちょびぬぬぬっぷぬさんだと、今韓国でCβやってた
ドラゴンボールオンラインの方が期待大なのかな?

一応、まだGFしてます。

ネットがまだ

自由に使えないっす

つうか開通しても、多分前ほど自由に使えないかもだけど…
ネットないと、ちょっと寂しいけど、健康生活なるっすね…

AIKAはかなりの萌え要素満載っすよね
一緒の幼女は熱いし…

正直、声優とか萌え釣り針が強い分
ゲーム性はどうなのか?って思うところ満載っすが…
結構イイ感じのゲーム性でグラがダメなのより
萌えグラで、多少のゲーム性のが…何気にモチベ保てますよね…w

クローズはバッチリ応募するんで!!
20日からっすね!了解っす

んだけど、その通りでドラゴンボールが気になります
全く期待してなかったけど、記事読んでるとパクってるみたいだから
実はパクってる分、ゲームとして面白いのか?って気もするし
なんだかんだで、DBのグラ見てると、クソでも惹かれますわ…

GF…まだやってた!!
さすがっすわ…
今のGFどうなんだろ、前より楽しいのだろうか
四次も来てるから、気にはなるんすけどねー
ちょいネトゲはさすがにまだ復帰出来ないっすが
というか、前ほど本気プレイ出来ないかもっすが
また、よろしゅうお願いっすわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1223-8c4a0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってたのを忘れてた «  | BLOG TOP |  » テクニシャン パート2

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

