2017-07

スポンサーサイト


買ってたのを忘れてた

F1000459_20090924164410.jpg

一時期、異常に流行ったよね、卵かけご飯専用醤油って


お取り寄せ専用だったのに、今じゃスーパーで買えるように

…いつ、これ買ったんだっけかな…全く記憶にないけども

味は腐ってなかったから多分平気っしょ…
この醤油さ、高いけど美味しいのよね…

値段の価値があると思うわ…

いつ買ったか忘れたから、値段忘れたけど…


黒い色だし、醤油って書いてあるから、ちょーっと入れるってくらいにしそうだけど

実は塩っ気は弱いから、ちょっと入れすぎたかな!?ってくらい入れると旨い

卵を割ってかき混ぜただけのご飯が、ものすごいしっかりした料理になるわ…


速攻で作れるし、暫くこれだけで十分飽きないでいけるね…

やっぱ、卵かけご飯は最強だ!!!!!!!!


…っと、めがっさ美味しいのだけど

毎度の、あえて弱点上げるなら、スーパーの卵じゃなく

卵の甘味が強い、新鮮な卵で食べてみたいわ…

やっぱ、ダシが強いと、ちょっとだけ卵が負ける

それでも十分美味しいけどねw

美味しい卵って、ちょっと癖があるよね、臭いっていうほどじゃないにしても

卵、ってより動物食ってるみたいな

…例え悪いか…

鶏の卵なのだから当たり前なのだろけど

あの血生ぽいつうか、鉄分つうか…あの感じって、ダメな人ってダメよね


でも、あれの状態が一番味濃いし美味しいよね…

今度、従兄弟のとこの近くの卵自動販売機で、新鮮なの買ってきて食べてみよう…

卵自動販売機って、なんかいいよね…w

そうでもないかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1224-b7894fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白スク祭 «  | BLOG TOP |  » 三周年記念

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

