2017-10

スポンサーサイト


やっぱり日々進化か!!!

F1000471.jpg

山田うどんでいいんじゃね!!!!

ってことで、全く期待しないで行ってみた うどんが新しくなりました

と、広告


…はいはい、口だけだろ…


っていうか、結構値段高くね…

と、愚痴ダラダラ内心で思いながら

…だったら行くなって話でもあるけど…


辛野菜つけ麺、590円だっけかな、大盛りで+100円


うどん、食べて見て思った事

コシがある…

甘味もある…


あ、あれ…旨いんだけど…

汁も、普通に辛いし…キャベツの甘味が引き立ちで、なかなか…


あ、あれ…確実にパワーアップしてるわ…

正直、手軽に食べれるし、値段…は相応か

ぶっちゃけアリだと思う!!!

スーパーで買う、うどんの麺よりは確実に美味しい


結局、どの店も見直してくれるのかなぁ

それとも…食べた場所が悪かったのか…


ちなみに餃子が200円

小さめのが5つ


こいつが…野菜の甘味が結構でてて、200円以上の満足感!!

下手なラーメン屋より美味しいわ

餃子とご飯だけで十分いけるわ…


なんつうか勇気を出して、もう一回来店してみるってのもありなのかも

山田うどんも…甘くみてたわ…すまんです…

今度からは、遠出の仕事行った時にガンガン利用してみるか!!!


…外食しすぎか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1227-e28d87f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味に旨いシリーズ «  | BLOG TOP |  » 贅沢になったか…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

