2017-06

スポンサーサイト


地味に旨いシリーズ

F1000451.jpg

ミニストップのグリーンホットチリ

なんか美味しかった気がする

タマネギの食感と味、辛味、ソーセージ、パン、バランスがなんかいいんだよね…

あと…なんだっけかな…しっかり思い出せないけど、なんか美味しかった…

辛いの好きなら、コンビニで買うものにしては、ちょっとビックリするくらいの味わいはあるよ!
F1000476.jpg

これ、多分新しい味だよね?

バニラとチョコクッキー、あと抹茶だっけ?

その三種類は見たことあったけど、最近こいつを見かけて…

気になったから食べて見た

こいつはいいよ…

アイスのクッキーが好きだったら、お勧めね!

クッキー好きでチョコクッキー味を好んで食べてたけど

チョコが濃すぎて、ちょっと重いんだよね…

クッキーバニラは、さすがスーパーカップ的なバニラの淡泊感

そのおかげでクッキーの味がメインに出てて、クッキー好きなら堪らない


スーパーカップって、ものっそい単調な味よね…

美味しいわけじゃないけど、値段の割りに量たっぷりだし

なんか好きなんだよな…

バニラはMowのが絶対に旨いしね

でも、アイスを何か買おうって思ったら、まず目に入ってしまう

抹茶の味忘れたから、なんともだけど

クッキーバニラはいいわ…妥協感無しでツボった

バニラ…の味はほぼしないが、クッキーメインに引き立つから逆にありよ!!



F1000457.jpg


いやぁ、もう秋ね

今年はイイ感じな出来ぽい

ジャガイモが不発過ぎたから、地味に嬉しいね!

…まぁ…ネズミに結構荒らされてたけどね…

やろう、人間の都合爆発だが、ゆるさねえぞ!!!!!!!

っていうか、100歩譲って、食べてもいいんだ

だが、食べ散らかすのは止めてくれ!!!!

何故にちょっとかじっては、他のやつって食べるんだよ…

おぼっちゃまかよ!!!!!!!!

いや、お嬢様か!!!!!!!!!

…一個丸々食べてから次に行ってくれよ…

それなら許すからさ…



だが、残念だけど、味は地味に美味しい、くらいかな…w

ホクホク感は最高なのだけど、甘味が強いわけでもなく、ほんのりした甘味

なんか、当たり外れがあるぽく、甘味が無く、逆に塩っけがないか…?

って奴まで存在しやがる

さつまいもって、でもそんなもんかな?

あまり甘いサツマイモって食べた事ないし

…作ってるのにね…

いや、作ってると、そんなもんな気がする

いつでも食べれるし、って思ってると、結構食べなかったりするよね…w


っと、味は自作だから、めがっさ褒めたいとこだが…

ここは素直にね…ってことで


つうか、もうほんと秋だよなぁ

もうね…食欲が戻ってきちゃって大変よ…

健康的でいいことだが!!!!!!

太るつうんだよな…

冬こないでほしいなぁ…

寒いし、太りやすくなるし…

冬なんか、マジで無くなっちゃえばいいんだよ!!!!!!

…そこまでは思ってないけど…


…なんか乙女の悩みみたいだな…


まま、オトメンやってるし、ブーム乗ってるってことか!!!!

夏帆と付き合いてえ…

銭形零んときから好きだったよ!!

…そう言うと、完全にロリコンじゃねえか

ああ、オレ、イケメンじゃなかった

…ダメメンじゃねえか…

せめてエックスメンになりてえ…

…せめて、でなれるもんじゃねえ…

もうタートルズでいいや…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1228-9e1cabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香だしてくれれば… «  | BLOG TOP |  » やっぱり日々進化か!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

