2017-08

スポンサーサイト


二度あることは・・・

風邪治りません・・・
なんか最近風邪をひきやすくなった気がします・・・
原因は無理しすぎってのももちろんあるんだろうけど、多分食事のせいかなー・・・
基本一日一食でその一食を全力で食べるみたいな。食べる時で2食って感じなので。
風邪ひいて体動かせないからなおさらあまりご飯食べてないんですよね・・・

これじゃまずいだろうしちょと無理してご飯食べて栄養つけるかなー・・・

今日も友達に誘われたけどキャンセル・・・
さすがにもう馬鹿な無理はしません!!走りもちゃんとやめてますよ!
・・・いつまでじっとしてられるか疑問だけど・・・

ラグナは家の中でも出来るってことでいつものように亀!亀!!Aマミ!!ってな感じでがんばって日曜目安に稼いでます!!

ってことで・・・まぁ!なんか知らないけど・・・
ka-doitimai1.jpg
どーん!
ka-donimaime2.jpg
どーん!
と二枚ね・・・
もうー!!うれしくないってば!!!
パーメットは持ってなかったので買い取りとしてうれしかったけど・・・フリーズ二枚て・・・
まぁ使わないけど露店だるいだろうって事で安めに買い取りしました・・・
亀c実装でお金もそこそこ効率よくなるかなーって思ってたけど・・・
そんな事ないね!!!結局量産されて役に立たないカードは露店するのもめんどい値段になるってことで・・・

まぁ!カードでるだけいっか!!!
余談ですけど今日までパーメットを「バーメット」だと思ってました・・・
パソコンの「パ」と「バ」って見にくくて判断しにくいですよね・・・
まぁ言い訳ですけどね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/123-8ba7004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度はない! «  | BLOG TOP |  » 亀コンプリート!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

