2017-09

スポンサーサイト


おひさしブリーフ

ゲッツより、こっちのギャグのが熱いよね

ってことで、ラストの書き込みで音信不通だと

下手すると何かあったんじゃね?!って思うような思わないようなだけど

ぶっちゃけ、何もないし、いつもの感じでダラダラと 生きてるか、生きてないかと言えば、生きてるような生きてないような

つうか、生きるってなんだろ?ってことで


その答えを探すため


って、答えた人は、ペルソナやり過ぎだから!!

つうか、3より4移植してくれ…それか2のセット


そんなのはどうでもいいとして

真面目に言うと、元気に生きてますよ!!!!

ただ、さすがに前よりゲームをダラダラやってる時間が無くなったかな…

いや多分、普通の人よりは時間あるようなないような…ないな…


とりあえず、日記もダラダラ再開しないとなってことで

引っ越した先のネットは開通しました

…が、デスクを置くスペースがない…

頑張れば十分おけるんすが、明らかに邪魔になる


デスクのがノートよりいいに決まってる!!同じ値段でも性能いいの買えるし!!

って思ってたけど、スペースの問題があるのよね…

ベッドか布団かみたいな


ってことで、ノートPCを昨日注文!!

安めの…と思ってたら、まんまとキャンペーンに釣られて

割引を狙うために結局高額に…

んでも、ウィンドウズ7の出るタイミングがバッチリだったんで

結構セールをやってるみたいで、DELLのノートが他に比べて安めだったから

まさかのDELL購入

地味に、PCぽくないデザインも選べるってのが決め手になった!!

…デザインとか、正直いらないけど…せっかく買うなら無機質なやつよりいいかなって


ちゅうことで、ノートきたら、もうちょい自由効くようになるかな

それまでは書けたら…ってことで!


つっても、前みたいにアホほどにゲームしてないんで…ネタないかもだけど…


と、言いつつも、とりあえずってことで


F1000539_20091014083032.jpg


テカリ過ぎてるけど、発売日に買ったよ!!!

どうせ…またすぐ使わなくなるだろが!!!

って思ったのだけど、最近のプレイ主力がwiiになってることもあり

そして、このプラス…痒いとこに手が届いてる


まずカロリー消費が出るのはモチベ上がる

というか…今まで消費が何故でなかったんだろ?って思ってたくらいだし


あとはセットメニューが組める事

こいつが便利だわ

毎日トレーニングをするのに、手間を省いて、決まった定期のを起動してすぐ出来る

こいつのおかげで、めんどくさくなって止めちゃう確率が減ったかな


新しく増えたトレーニングも、なかなか面白いね!!!

あとは…前作からもあったけど、ながらジョギングとか

冬になると、外で走るのは寒いし

走りながらTV見たりも出来るし!


毎日やるトレーニングを決めて、セットメニューで軽く流して

それで止めるもよし、ちょっと遊ぼうかなって感じで、ゲームをやれば…

気付いたら、結構体を動かしてるみたいな


むー、ただの水増し適当商品かと思ったけど

wiiの主力なだけあって、ニーズをキャッチしてきた感がすごいね!

ペットの体重計りたいなって思ってたら、出来るようになったしね!!

チップスもんの太りっぷりが異常なので、さすがに計測しなければ…


勢いで買って、そのまま封印しちゃった人も

前よりは毎日続けられる工夫があるから

ディスクだけなら2000円だし

倉庫の肥やしにしてるくらいなら買うのもありじゃないかなと


まぁでも、前作のときにも思ったけど

フィットを置いた場所から、周りのスペースを結構取れないとダメだから

結局…こいつもスペースとるんだよなぁ…

部屋のスペースってのが最大のネックよね


つうか、wiiって値段下がってるんだよなぁ…

モンハンと同時購入した人…悲しすぎじゃねえかな…w


っと、まだまだネタはあるのだけど

ダラダラ書いてたら、いつものごとく無駄に長くなったんで、この辺で!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

果てしない夢を追いかけ、君も戦士にならないか

ノートは3D性能どうなん?ゲーム対応PC?

そういや、チョボンさんが妹の下着をうってでもプレイしてみたいと言ってた
スペルボーンは負荷テストで失敗して無期限延期だそうで。

AIKAの日程がまだ発表無いですね・・・

夢を追いかけ、俺は戦死する

ええっと、

www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-studio-1555/pd.aspx?refid=laptop-studio-1555&s=dhs&cs=jpdhs1

URLでみれるかな
これの8万4千のやつを、カスタムしたやつっすね
12万まで引き上げると、安くなるってまんまと乗せられて
無駄かもしれんすけど、CPUを一段階とかあげましたよ

グラボは初期のしか選べなかったんで、それで
いちお、べりくんとすみっとさんに聞いたから大丈夫だと思うんすが
どうっすかね?最近のでも、フルパワーでサクサクいけるくらいあります?

っていうか、スペルボーンはマジでそうみたいっすね…
毎回言うけど、なんでいつも失敗するんだろう…
すんなりといけることって少ないっすよね…w
ボーンどうだろなぁ、ミスティックと違って、日本人向けのグラになってるぽい?
システム読んでる限りじゃ面白そうなんすけどねぇ

というか、妹の下着とか売れないっすけどね…つうか死ぬって

AIKAはまだ発表ないんすか…
でもノートで間に合いそうっすよ!!
AIKAこなかったら…どうするかな…どうもしないのもありか…

まぁ、ボンじゃないんだけどね
って最後につっこんでおいで、なんか眠れなくなりました
この時間まで起きてるの、久々だわ…w

倒れても勇気忘れない 誓いの言葉ドラゴンボール

と、続けてほしかった。
まあ、歌詞がじつはあやふやだが。

PCはStudio15って奴ですね?
グラボがMobilityRadeon HD4570だから、まああれですな
ベンチの3DMARK06の数字を見るかぎりでは過大な期待は・・・
このグラボはどっちかといえば、動画再生機能がメインなのかな?

うちのサブPCがHD2600でベンチは同じぐらいですが
タワーオブアイオンを中程度以上にすると一時間ぐらいで
グラボが熱暴走します(爆


スペルボーンは3000人限定のCβで失敗しているんでどうしようもないですな。
PSUとかMHFはそこをすっ飛ばしたんで失敗したわけですが。

AIKAは20日に公式HPがリニューアルされてcβ募集の手はずらしいですが
なんの告知も無いのもどうなんだろうか。

そんな歌あったっけかな…

ノリに答えられない事ほど、恥ずかしい事はなし…すまないっす…

そう、そのPCっすねー
むー…過剰の期待は出来ないか…
動画メイン…そうなのかな
こいつにすれば、現行のゲームなら、最高解像度でいけると思ったのにー!
厳しいっすか…やっぱノートじゃ厳しいか…
というより、熱の問題もあるっすよねw
ノートの発熱やばいかなぁ…

スペルは、今日接続テストらしい?
参加出来てないっすけど、結果はどうなったっすかねー
いい加減結果出さないと…
PSU…なんか懐かしいな、あの接続出来ない状態…w

AIKA了解!!
情報ないのは怖いっすけどね…
今更だけど、「アイカ」じゃなく、「エイカ」て読むぽいすね…
知らなかったわ…
地味に、プリウスで先行して幼女と遊んでくるかな…

詳しくサンクスですよー!

タイトルはカンフー体操

まあ、画質メインの設定でなければプレイ出来ないってことも無いでしょうし
チョドンさんがアイオンとかやってるのを想像することも難しい。

スペルボーンは明日Cβ再開だそうですよ。
どうしてもやりたいなら、某スミな人が当選してるっぽいから
友達登録キャンペーンで登録してもらえばいいんじゃないかな?
2人まで追加で参加できるそうですよ。

PSUといえば、PSP版はまた体験版が配布されるそうなんで
よろしくお願いいたします。
前作のデータの引継ぎとかはないんかな?

そんな名前だったのか

聞いたことないな…

画質メインでいけると思ってたんで
やっぱ最高画質は厳しいっすか…
アイオンはさすがにやらないっすねー
むー…買うかどうか迷ってきたぞ…
実は、金払えよ!紙がまだこないんすよね…w
もしかしたら、流そうと思えば流せるぽいんだよなぁ
でも…デスクの選択肢はやっぱ厳しいな…

スペルは、すみっとさんにもらってますさ
明日か…いけっかなぁ…いや、じっくりやるのは無理だな…

PSPOは来月っすね、公式で最初に配られるみたいっすけど…
いや、とにかくりょかいっすわ!
引き継ぎはあります…つっても、セーブデータあると
なんだっけかな、セイバーもらえるんすよ、それだけだったと思うっす
あとは、キャラの名前とか引き継げたんだっけかな
多分、たいしたことないかと

体験版も引き継ぎで出来るのかなぁ
とにかく体験版が待ち遠しいっすね!

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

ここがグラボのベンチが一覧になってるので、どの程度かわかりやすいかも。
MHFだとライトかミドルモードぐらいですね。

とはいえ、ノートだとハイエンドにすると20万とかなりかねないし
ショップブランドは見た目が・・・

まあ、俺が普段使ってるPCも決してハイエンドではないので(HD2600XT)
妥協してプレイしています。

こりゃ参考になります

つうか、知識なさ過ぎたな…
数字で見れるからわかりやすくて助かるっす

オレの中では、もっと上のほうだと思ってましたよ…w
こりゃ、本気出すなら、省スペースデスクを考えるか
それとも、ノートのグラボだけ積み替えていくか、っすね

そんなポンポン何回もお金出せないしなぁ…
悩むとこだ…

見た目どうこうを置いておいても、10万くらいの値段のノートだと
dell安いっすよね?
でもなぁ…やっぱ同値段のデスクと比べちゃうとなぁ…

マジでキューブ型とかので考えてみるかな

実は…なんか支払いしてくれって請求の紙がまだ来てないんで
このまま流しちゃえば、注文流せそうなんすよね
普通に買うなら…文句もんなんすが…w

もっかい、考え直してみます
なんか、これなんかいいんじゃないの?っていう
省スペース系のデスクでもいいんで、10万ちょいあたりであったら
出来たら教えてくれると嬉しいっす!

マジ助かりますさー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1231-26514dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエロさ、たまらず «  | BLOG TOP |  » 嫌な事って

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

