2017-08

スポンサーサイト


日本に生まれてよかった…

友達からメールが

すぐにこれを買うんだ!!!

なんだろう…と思ったけど、とんでもないものだった


先に言っておくけど、続き読む人は引かないでよ!!!

F1000585.jpg

とんでもない特典がついてやがった!

成年誌じゃねえのにエロ過ぎねえかで有名な、チャンピオンREDいちご


おさいふブルマって…よく考えたな…天才すぎるだろ…

毎回、ほんと毎回言ってるけど、日本ってすげえ国だと思うよ…

俺はこの日本に生まれた事を誇りに思うわ!!!!


っと、別に企画だけで、内容は対した事ないんじゃねえの?思うよね

俺も、ネタで買っただけだし期待はしてなかった


F1000600.jpg


…アップで撮ると、若干アブねえな…

いや、何気によく出来てるんだよねこれ…

F1000599.jpg

後ろ

ちょっとドキっとする感じが…

めっさ細かく言うと…ってこれ以上はやめとこ…

いやでも、さわり心地も実は結構よく…触ってると落ち着く感が…

何気に馬鹿にできねえわ!!!

お金入れて、ポケットに入れて持ち歩き

ポッケに手をつっこみつつ触ってれば…いつでも自給自足よ!!!!

って、そういう意図でお財布なんだろうか


ちなみに、ブルマを脱がす事は出来なかったね…

足部分みたいなとこははずれるんだけどなぁ


F1000598.jpg


注意書きなんだけど、最初のとこの文

これ…ギャグで書いてるだろ…正直ちょっと笑った

本来の使用目的以外…ソレッテナンダロウ、オレニハワカラナイ…


っと、そんな感じで

日本と言う国のすばらしさを再実感したのでした


ちなみに、パラパラっと雑誌の中身見てみたけど…

確かに成年誌なのか…?って内容な感はあるけど

完全成年じゃないから、ハンパで微妙…?

しっかり読んでないからわからんけど…w


めがっさ表紙が、こつえーブルマ全開で最高なのだけど

こつえー自体は、ロボデザイン?みたいなのしかやってないし…

パラパラ見で惹かれる感じもなかったかな…


ま、付録と表紙だけでもお腹いっぱいだからいいけどね!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

つまり、コミックメガストア7月号も3冊買った訳ですね?

そいつは…

何が付いてたんですよ…
確実に成年バリバリだし、もっとやばいものが!?
なんか、聞いたら後悔しそうで恐いな…でも教えてくださいよ!

俺の理解を超えていたのだが

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50860039.html

いや、多くは語るまい。
あと、7じゃなく9月号だったらしい。
ちなみに、実物を見たことはありません。

まじかよ!!!!!!!!w

これはすごいww

なんでもっと早く教えてくれなかったんすか!!!!!!!!
お財布ブルマとかかすむなこれ…w
天才どころじゃねえよw 発想力がww
ほんと日本最高っすね…
いやぁ…どんなに頭使っても、この発想でないなぁ…

しかも全力で幼女綿パンツかよ…っていうか、まんますぎだろ…w
それだけじゃなく、拭く場所がピンポイント過ぎる…w
まじ天才だろ…これはやべえよ…

今度なんかあったら、時期逃す前に教えてくださいさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1234-9765f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲センサー «  | BLOG TOP |  » いなずま~に~なって~

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

