2017-06

スポンサーサイト


P3P

そろそろゲームラッシュ始まるよ…

ぶっちゃけ色々出過ぎちゃって、PSPo2以外はスルーでもいんじゃねかなと

あ、あとガンダムVSはやばいか

ついに!!ウーフェイとイザーク拾ってくれた

もーね!!そんだけで十分よね!!!!!

っと、もう10月も下旬なわけで…

まだ先だなって思ってたけど、もうでるんだよね、ペルソナ3





OPは…どうだろか、前のは前のでよかった気がするけど…

今回のOPの曲、なんか好きだなぁ

っていうか、またオサレなってるな…

つか、オサレって言葉、いつ生まれたんだろ…

若干馬鹿にしてる感あるけど、オシャレっていうより、オサレっていうほうがなんか好きだ


…それはおいといて、PV見てるとやりたくなるなぁw

カットイン完全に新しくなってるし

フィールドが簡易化されてるのは楽そうだ


…けど、100時間もってかれるのは…

女主人公熱そうだけど、男は落としたくねえぞ…

順平とか奪い取れるんかな…

むしろショタに…

っていうか、女主人公やったら、男攻略出来るのかどうかすら知らんけど…


なんつうか、見せ方と曲と雰囲気、なんか好きだ

銃頭にぶっ放すとか、厨くさいけど、なんかイイ

ペルソナ3,個人的には好きだけど

…けど、ぶちゃけコミュの細かい話はいいけど、メインストーリーってクソなんだよな…

メガテンチックな不思議感出してるけど、わかりやすくしたくてどっちつかずみたいな

ラストとかも修正されてるのかなぁ

むしろ、アイビス編って入ってるんだろか…

入ってたら…絶対やろう

アイビス編を無かった事にして、完結させてるような気もするけど


とりあえず、発売してから買った人の意見を聞いてから考えよう…

4なら間違いなくやりたかったけど…むしろ2からお願いしたかった!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ペルソナ3は買う予定。
元のやってないけど、音楽いいよねー

ヘヴィマシンガーンを頭にぶっぱなす

あの爽快感がいいよね!

もちろんやったことないが。

ヘビィマシンガ~ンでロシアンルーレット!

きゅ

多分、「ペペペペペペ」って言いながら、300体くらい一気にペルソナ出てくる
さすが俺達のヘビイマシンガンだ!!!
…おとなしく、スラッグやったほうが…
話してたらやりたくなってきたw

3出たらやってみてよ!
すげえだるいけど…
ファンが2から前の金子派と3からの派が分裂してて面白い
キュやれたらやってみて、感想教えてくれ
絶対、旧作ファンって3からの認めないんだよな…w
俺はどっちも好きだけど!


えりさん

音楽いいよ!!!
世界観も音楽に合わせた感じだから、OPの雰囲気が好きなら
十分に楽しめると思うよー
終始、あの雰囲気満載だから

ぶっちゃけ…メインの話はあまり期待しちゃダメだけど
個人的には総合して好きかな

是非に買って、女の子でプレイするなら
感想を教えてほしいね!!
やっぱ、男落とせるみたいだし…
正直…女の子が新規だけど…さすがに男落とすならやりたくねえ…
百合れるなら…ありかな…

もし買ったら、すげえ長いけど、途中で投げないでふんばってみて!!
終わった後の達成感はすげえから…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1237-f8cd421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タジン «  | BLOG TOP |  » PSPO2

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

