2017-09

スポンサーサイト


でっかくなっちゃった!!

F1000624.jpg

気付いたらデスクになってたね…

なんか住所間違えたのか、あっちのミスなのか、DELLの支払いがこないから

もっかい見直そうってことで、デスクで見積もり…

友達を全力で頼りながら方向性を決めて購入

いつもの使ってる、Faithってとこが、やっぱ安いつうか

ニーズに応えたものがあったので、評価クソ悪いけど注文

11月13日頃になる…っていってたら、11月前にくるとか…

すげえ早くきたね…さすがにビビった!!

ちょっと聞きたい事があって、Faithに電話したけど

対応も早くて、言われてるほど悪くなかったかな

っていうか、オレは悪いって思った事ないんだよな、ここ利用してて


今って、10万出せば、上の下あたりのスペックの買えるのね

昔は中ランクくらいしか買えなかったのに…安くなったなぁ


ちょづいて、ディスプレイを27インチで購入


…でかすぎたわ…


小さめの台に乗っけて、邪魔になったら台ごとどかせばいいかな?って思ってたが…

27インチは甘かったわ…本体もデカイわ…


でも、27インチで3万、セット購入で2万7千よ…安くなりすぎよ!!

ぶっちゃけ、PCのモニタとしてはでかすぎて、逆に見にくい気もしないけど

デスクが広いのは使いやすくていいね!!

PS3とか購入するときに、テレビの変わりにも使えるかなぁと

HDMI使えるしね


ついでに、ウインドウズ7にしてみましたさ

まぁ…使いこなせなくて、XPに比べたら面倒な気もするんだけど

面白操作が出来るみたいで、慣れてきたら細かいとこで便利なのかなぁと


あと、今のPCって静かなのね…

全く音しないじゃないか…

前のPCが馬鹿らしいくらいだw

横に本体置いても、気になることないもんなぁ


話戻るけど、ディスプレイはドットかけも無く、値段も考えると相当いいんじゃないかなぁと

FLATRON Wide LCD W2753V-PF っての

最初明るすぎる感あるから、設定で抑えたほうがいいけどね!


そんな感じで…完全復活…と、いいつつ…結局生活リズム掴めないわ…

日記は復帰しないとだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バイ○グラがこの値段で!

これがぬさんの言ってた窓辺ななみVer痛PCですか。

7はVISTAの発展型なのでXP→7だと
UIが変わり過ぎて戸惑うでしょうね。

大画面を近くで使うと視線を動かす距離が長くなるので
少し目が疲れるかも?

とりあえず、なんかゲーム入れてやってみるしか!

売ってください!

そう、これが…いや、どうみてもシンプルすぎるし、誰だそのキャラ…
でも実は音々ちゃんPCがほしかったと思った、秋葉いったときに
なんのキャラかわからんけど…シャナ書いてる人だったような

と、7まだまだ慣れないっすよー、つうか
一通り使えるけど、何か便利な機能があるんじゃないかと
やっとこウインドウ操作は慣れてきました!
慣れてくると便利なんすよね

大画面は…なるべく離しているんですが、目線は忙しいっすねー
でも、小さい画面を必死にみるよりは疲れないかも?
明るさも暗めにしたんで、楽っちゃ楽っすね

ゲーム…何がいいだろうか…
AIKAくれば、もうそれで試せそうなんすが…
結局、パニャはインストしてるんすが、プレイしてないっすわ…w
一回やってみるかな

とにかくありがとでした!!
コメントも毎度サンクスですよー

ちなみに、部屋の真ん中おいてると、占拠しすぎなんで
端っこの隅っこにひっそりと置くことにしました
それでなんとか…部屋の広さはごまかせてるかな…w

そのうち

遊びに行く。

短いが

おけ、だが、一個だけ注意もあるが
それはその時がきたらってことで
その前に、来週あたりに庄○プロジェクトを

メールしてみるわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1241-5df044b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶望したっ! «  | BLOG TOP |  » 効果が出てきたか…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

