2017-08

スポンサーサイト


絶望したっ!

F1000666_20091103140404.jpg

全く好きじゃない、絶望先生のライブに参加してしまってる自分に絶望したっ!!

つうことで、かなりドタで誘われたけど行ってきた なんつうか…ファンに申し訳ないっていうか…

ほんと、ほとんどアニメ見てないし、正直そんな好きじゃないし

でも三期はちょっと悪く無かった気はするけどね!


じゃぁなんで行ったんだって言われれば、そう!

ケンヂのために決まってる!!!!!


…っていうか、二部構成らしく、一部は男声優さん達のトーク会

二部はライブらしい

…当日知ったんだけどね…


…ほんと、オレなんかより、純粋に絶望先生好きなファンの人が行くべきなんじゃないかと

すげえ後ろめたさもあったし、始まる前まではどうなることかと思ったけど


いやぁ、終わってみれば、行ってよかったと思えるイベントだったね!!!!


何気にトークライブも面白かったしw

女の子のファンが結構会場にいるのに、結構シモ爆発なんだなぁと…

普通に親しみもって絶望先生ラジオ聞けそうだ!!

銀さんの声の人、なんかしゃべればゲームの話しかしないし…

いやぁ、全部のネタがヒットしたわ…このイベントでファンなったわ…



んで、メインのライブ

みゆきちが参戦してないってことと、2部は2部で、まずケンヂ抜きの歌が前半

で、やっとこ…って感じで、なんか失敗したかなぁとも思ってしまったんだけど

もうね…やっぱ大槻ケンヂかっこよすぎるって…


あの人凄いわ…

声に説得力がありすぎる

ものっそい素直に歌詞を受け取れるよね、聞かせてくれる

もーね…多分、時間にしたら30分ちょいなんじゃないかな

それだけだったけど、それだけでも7000円の価値あったんじゃないかと


トークは何故か終始、絶望少女に低姿勢だし、客にケツ向けまくりだし

でもなぁ…面白いからいいかなと…w

どうも、この企画って、ライブで初顔合わせして、現地解散するらしく

絶望少女達と大槻ケンヂが、その場で初見だったりするらしい?

んだもんだから…w

トーク部分で、初めましてみたいな話してるし

やっぱ慣れてないからなのか、ケンヂと絡む時にみんな結構テンパってたりしてたし

なんか、そのやりとりも微笑ましいつうか…w

急に客席に「イエーーーー!!」って適当に煽ってくるし

それもらしいつうかね…w


トーク時はそんな感じなのに、いざ歌う時に急にスイッチ入ってかっこよくなるし

ずるいよなぁ…


短いライブだったけど、満足でしたさ!!!!

絶望少女も、何気に熱かった!!

っていうか、アニサマの時も思ったけど、絶望処女のミニスカ浴衣…可愛いよね…

あれは反則だわ


っていうか、野音いいよね!!

音が空に抜ける感じと、ちょうどいいくらいの大きさの会場

アリーナみたいな大きいライブ会場の一体感もいいけど

野音は野音で気持ちいいよね

ぶっちゃけ、結構寒かったけど、ライブパワーでポッカポカだったわ!



最後に、多分このライブ行った人は、みんな同じ感想を持ってると思うんだよね


小林ゆうは最強だ!!!


あの人…なんなんだ…w

ぶっちゃけ天才過ぎるだろ…

現地には居なかったけど、映像出演だけしてたけど…

ものの5分くらい?だろけど、あのライブの全部をもっていったよ…

ネタにしてたけど、大槻ケンヂ、小林ゆうのあの後じゃ、マジでやりにくかったんじゃないかな…

ケンヂトークで、あらびき団がどうこうつってたけど

マジで小林ゆうが、あらびき団に出てきても、全く違和感ないね…

むしろ、ものっそい溶け込むんじゃないかな…


マジで天才だわ…

何もキメないで、素であのテンションだせるって、才能だよね…


そんな感じで無事に、小林ゆう徹子葬会は終わったのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1242-d3a70c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲望爆発 «  | BLOG TOP |  » でっかくなっちゃった!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

