2017-11

スポンサーサイト


買ってよかった

叶美香さんが

「更新してないから見てないかもだけど、似顔絵書いておいたのでおいておきます」

と、俺のブログにコメントくれて、友達になった


って、夢みたんで、叶美香さんのためにも適当にでも更新していこうと思いますさ!!

夢で出演した人って、それまで何も思ってなくても、急に親近感わくよね…

そっからファンになる芸能人とかいるよね!

叶姉妹ブログ…読んでみるかな…


鍋の季節ってことで
F1000664_20091103134111.jpg


鍋にお水を少しだけ入れて、白菜適当な大きさに切って、豚バラを上にのせ

弱火でグツグツ…


F1000663_20091103134107.jpg


いやぁ…タジン鍋買ってよかったわ…

白菜と肉だけなのにすげえうまいわ!!!

白菜に肉の旨味がしっかりのってる

白菜も味が引き立ってるね!!

ポン酢でつけて食べたけど、そのままでも十分おいしいね!


普通の鍋でも同じようにして作れるけど、タジンだと、味のまとまりが違う気がする

一杯食べてもヘルシーだわ旨いわで言うことなしね!!!

急に寒くなってきたし、鍋の季節ってことで

簡単に作れておいしいなら最高よね


自作の白菜じゃなくても美味しいとなると…自作で食べるのが楽しみね!!

っていうか、冬はこれだけで過ごせそうだ…w


高いお金払って買ってよかったと、初めて実感したね!


F1000662_20091103134102.jpg

締めに白菜と豚肉の旨味の汁で雑炊

…いや、幸せってこういうことだと思うわ…


ものっそい美味しかった!!!!!!

普通の鍋とは違うみたいだな…

…たぶんね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そんな俺は

夢の中で綾瀬はるかが親しげに話してくれたのでファンになりました。
馬鹿じゃないの?お互いに。
あと夢の中で医者に「肉を食わんとどうなっても知らんぞ」とも言われた。
気分ってものがあるじゃないか!馬鹿じゃないの?

馬鹿でいいじゃないか!!

猪木さんも、馬鹿になれって言ってたからいいんだよ、きっと

アッキーナとか、完全にその流れで好きなったな…
最初、全然好きじゃなかったのに…

綾瀬はるかが夢にってずるいよ!!!!!!!!
あの人、天然過ぎて面白すぎるのが駄目だ…w
女の人の独特の嫌な感じがしないのに可愛いとか最強過ぎる

ぶっちゃけ、肉食ったほうがいいぞ!!!!!
ルフィのごとく食ってくれ!!
…俺なんか、肉抑え、油も控えのヘルシーで攻めてるのに
体重が全く減らないわ…

言ってるそばから日記止まったわ…駄目だな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1245-795244cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試してみた «  | BLOG TOP |  » 秋葉のすた丼

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

