2017-06

スポンサーサイト


綺麗なオチ

世の中ってのは、意外とドラマや作り話のように出来てる事があるよね まず、この日の出来事ね


最初に母さんとケンカになる

…滅多にないのに意見違いでぶつかってしまった



お昼ご飯に、明らかに隠れ名店ぽいイタリアンのお店を発見したので

試しに食べてみる事に

結構、奥様方で混み合ってたし、こりゃ旨い店みっけたんじゃね?!


…冷凍臭がする…


チェーン店ならまだしもさ、隠れ家チックな店で、

手作り感が0って、金払う価値がないと思うんだけど…

トドメが、アイスコーヒーを飲んでみたら、明らかに甘い、そして薄い

…最初から甘いコーヒー出すとかありえるのかよ…w

しかも、この薄さはパックの安いコーヒーじゃないかと…



ケータイの保護シートが剥がれる

…今回貼ったやつは調子よかったのに…ついにやっちまった



撒いてた殺虫剤の機械から殺虫剤が漏れて、おもっきり体に浴びた

…よい子はすぐに体を洗ったほうがいいぞ!!!!

もうやけくそになって、最後までビショビショなりながら仕事やりきったけど…



なんつうか、見ても明らかについてない日だった

でも、ついてない日ってトコトンに運悪いよね!

こんなもんだと思うんだ



話は変わって、テレ朝の平日深夜に、新番組のお願いランキングていう

いろんなランキングを紹介する番組がやってるのだけど

何気に、この番組、結構面白いランキングやってて、ついつい毎日見てしまう


で、番組の最後に、星座占いランキングがやるのよね

普通は未来の、明日のとかやるけど

この番組は過去、今日のランキングを教えてくれて、答え合わせが出来るわけで



まぁ、この流れ、100%最下位だろと…

最下位じゃなかったとしても下のほうだろと

11位から発表されて、2位までは、おひつじ座は発表なし


あー、こりゃもう最下位だな…何気に当たるじゃん、と思ったCM明け


1位 おひつじ座


まぁ、占いなんかそんなもんだな!!!!!!!!


っと、思って最後まで結果を読んだ時


ラッキーアイテム! パスタ料理








……









F1000675.jpg


この、レトルト丸出しのパスタの事か!!


余裕で昼にパスタ食べたわ…

もうね、逆に当たってるんだわ…

正直、笑ったね…


こんだけ綺麗にオチがついたってことが、1位の運ってことかな!!!?

ってことは、当たって…


んな上手い事、占いに求めてないわ!!!!!!!!!!!!!!!


占いに踊らされすぎで、その解釈だけはしたくねえわ…

もっとストレートな意味で1位をくれよ…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おねがーいランキングー!

ブログのネタになるという意味ではベリーグッドでございます。
どうでもいいがラーメン官僚のランキング見ると無性にラーメン食べたくなるな。
並びたくないけど。

グリーンの存在意義はなんなんだ

ものっそい安いCGキャラみたいなのでやってて経費削減してる感あるけどさ
実は内容的についつい見ちゃうよね
あのウサギもいらない気がするが…
長嶋監督と春日を足したみたいなキャラだし…

ラーメン官僚なぁ…
コメントが…腹立つな…w
っていうか、しゃべり方がやべえよw
けど、紹介してる店は行ってみたいとこばっかよね
結局、池袋か新宿が強すぎるな…
今度いくしかないな…

並ぶのは30分くらいならありじゃない?
本当に美味しい店はその価値があるさ!!
それ以上なると…ハードルあがりすぎちゃうから微妙よね

ネタなったからよしとするか、つうか、ネタに出来なかったら結構ヘコむよ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1248-1ad91db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エブリディ~ ヤングラ~イフ ジュッネ~ス~♪ «  | BLOG TOP |  » 後日談

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

