2017-06

スポンサーサイト


やっと出来た

F1000728.jpg

軽くノイローゼなった…

PSPの画面とにらめっこしすぎた…

もうこれで決定…色々試した結果、一番バランスが納得いくね…

これから作る人に、なんとなく参考になるかわからんけど


F1000696_20091113040702.jpg


身長は、右の全体図で、これくらいで大体ちょい高めでバランスいいきゃらぽい

それ以上だと、背が高いなって思えるキャラになるかな


体型だけど、右下、左下は、女の子だと巨乳ナイス体型に

ぶっちゃけ…胸好きーなら、女の子のが迷わないで作りやすい


男だと、バランスいいように見えて、微妙に変に

真ん中の線の一番下は、痩せ型

PSPの画面が小さいからか、キャラメイク画面より、実際のプレイ画面なると

キャラが細く見えるので、メイク画面でちょっと太いかな?ってくらいがバランスいいね

ただ、高身長で体をデカくすると、武器とのバランスが変に


真ん中から、上目にすると、全体的に太ったような感じに

下目にすると、細目かな

左下部分は、左に行くと、上半身だけ筋肉質に

下に下げていくと、下半身がやせていく感じかな?

右下の部分は、全体的に体が増えちゃうから、使い方が難しい

太めや、ゴリマッチョ体型にしたくなかったら、左下の枠で弄るのがいいかも



もーね、悩んだよ…

色々のバランス考えたら、大きめの身長で、大剣とか武器も目立つ体型

最初の写真のやつが一番いい感じぽかったかな


F1000723.jpg

服着た感じも悪くなし

…つか、前作の坊主キャラで、すげえ似合ってた組み合わせなのに

背が高いキャラだと微妙に…


まま!やっとこ本編を進められそうです

プレイするまでに何日かかってるんだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

体験版も前作とかの引き継ぎできるみたいだよ。

出来ますねー

って、このテンプレ…タイトル無しなのか…
っと、それはいいとして、ばっちり引き継いでますよ!
引き継ぐっていっても、服と引き継ぎ武器くらいっすけどね、特典

まさか、クロさんもやってくれた!?
何気にゲームとしてよく出来てますよ、普通に今回は楽しめる
もしよかったら…製品版も一緒にやりまっしょい!
したら毎度周回するのに遊びいきますわw

今作から無線LANあれば実際に合わなくてもできるっぽいよー。
skypeと合わせればよりいい感じらしいー。

私は体験版でマルチの四脚とディ・ラガンをずっとハムハム中ー

おひさしゅう!!

インフラ出来るねぇ
ってか、俺、日記に書いてないっけ!!
クソー!二人してー!
いや、コメントもらえるだけありがたいけどね!

そうそう、今回から、エックスリンク無しでいけるから
前より手軽に、DSみたいな感覚で出来るようになってるねぇ
スカイプもあれば…確かに便利なのだけど
実は、この手のゲーム、チャットであえてしゃべるのも楽しかったり
ショトカ、オートワードを仕込んで、それで楽しむのもありね!

でも、最強はやっぱ、その場で四人集まって、ワイワイしながら遊ぶことかな!
顔が割れてる仲間内なら、やっぱそれが一番楽しいっすわ

まだ…こっちは、言うほど体験版を楽しみまくってないけど
ビースト男はかなり気に入ってきたから、ポコポコはむろうかと

引っ越し先が有線だけど、無線のワイファイUSBのやつはあるから
それでなんとかなる、と思うかな

まま、出来たらまた一緒しまっしょいー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1253-3a35fa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝心の中身 «  | BLOG TOP |  » 肩の力を抜いた時に

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

