2017-07

スポンサーサイト


幸運が訪れるツボ

F1000750.jpg

こう見ると、未知の宇宙物体に見えるな…

いつか買ってやろうと思ってた、アロマポット?を生活の木で購入


6980円したけど、匂いの元?を2,3適

80ミリリットル?単位忘れたわ、の水に入れて四時間使える

初期投資は高かったけど、こいつが一番時間長持ちだったし

6~8畳の部屋に十分広がるらしいから、いいかなと

4時間も長持ちって結構すごいよね

煙がモッコモッコ出てくるのが、ちょっと笑える…w


なんつうか、新しい部屋には猫は居ないのだけど…

飯の匂いなのか、ドア空けた時に匂いがするってことで…

…まぁ、猫がいるから臭い!!って言い訳してたけど

結局、オレが臭いんじゃねえのかなってことで…

もう否定出来ないな!!!!

こいつで誤魔化して生きる事にします


店員さんに、まんまとのせられて、ユーカリだっけかなぁ…

今の時期にお勧めですよ!!!!って言われて買ったけど

確かにスーっとする匂いでイイ感じね!

木つうか、葉っぱぽい匂いするのが一番いいなぁ



F1000751.jpg

ライトが、何色か変わるのだけど、それによって本体も色が変わる

この不思議な未確認物体みたいなのの、ちょこちょこ色が変わる姿を見てるだけで

なんだか、ボエーっとなってくるね…

よく考えられてるのかもしれない…

それかキバヤシさんの出番かも


タイマー機能が、1時間、2時間ついてるみたい

あまり使う機会ないだろけどね!


思い切って買ってよかったかも
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら奇遇。
私この加湿器買ったのよ。
似てるよね。
http://item.rakuten.co.jp/cocoa/kaden_middle-color-l/#kaden_middle-color-l

ほんとに似てるな…
でも高い!アロマは故障するから使うなって言われてる!!

確実にそっちのが高級だ…

この形、なんかいいよね
お店で見てる時は、変な形かなぁ…って思ってたのだけど
部屋に戻って、ライトで色が変わるのを見てると、何気に可愛くいい感じだった
そっちは色変わらないだろけど…

何気に買い物がリンクしてた…
乾燥怖いよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1256-ad704373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白玉あんみつの玉が、ビリヤードの白玉だったら… «  | BLOG TOP |  » ぶつ森日記、どこどこ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

